”心屋塾のマスターコースで得られるもの・・・9月開講131期、132期受講生募集中!” | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

心屋塾マスターコース。


そこは、
普通には出会うことのない人たちとの
出会いの場、でもあります。


今まで出会ったことのない世界の人たち。
何の共通点もない人たち。

年代も、仕事も、立場も、役割も
家庭環境も、嗜好も、趣味も、性格も…etc、バラバラ。


なのに、7カ月間も、
ココロのことを共に学ぶわけです。

考えたらすごいよね。



(・o・)



ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡


写真超大好き人間で

表の顔は診療情報管理士、

時々心屋カウンセラーの とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ




はい。↑の心屋塾マスターコース、
131期のアシスタントをすることになりました、
とっとです。


でね、でね。


131期・132期共に、
定員までに若干の空きがあって追加募集中なのです。


締め切りは131期が8月29日、132期は9月8日。


それでなくても少人数での募集だし、

どうせなら、定員いっぱいで学んで欲しいな、

という想いもあって。





で、131期で一緒にアシスタントするのんたんが

こんな記事を書いてくれてて。


そーだよね、そーだよね!って読みながら。
私は何を言えるかな〜って考えてて。




のんたんとは、
まだガッツリ話したわけじゃないけど

私から見て、
超キレイで、カッコよくて、デキる人!!

頼りになって、面倒見が良くて、優しくて
周りのことが良く見えてて
サバサバ系で、飾ってなくて。

真面目で、努力の人でもある感じ。

ね♡ 美人さん♡♡♡


はしのんさんに全幅の信頼をおかれてて
アシスタントリーダーを任されてる人、

と言えば、一番わかりやすいかも。


オンオフのギャップが大きいというウワサも耳にしたので
それはそれでなんだか楽しみ♡


彼女のおかげで、
私は出来ない奴でも大丈夫やし、(苦笑)
写真に集中しても大丈夫だろうな、
っとか思っちゃう(笑)

いや、
私には私の役割があると思うから
そこは私らしくがんばるよ!? (๑•̀ •́)و✧
(笑)


でも、何で私がアシスタント陣の中に
入ってるのだろう??? なんて
ホンマにガクブルな部分もあったから

のんたんの事を知ったとき、
私は安心して写真撮ってていいんだ!!って、

私は、はしのんさんとのんたんには
ない所(The後者、的な)担当やな、って
スっと思えたんよな〜(*´ω`*)




ちなみに私の4年前の8/21は、京都Beトレで、

同期と一緒に、卒業証書に
ぢんさん&ジェニーさんに
サインをもらった日、だったよ。
懐かしい〜〜〜! そう、私は61期卒。




マスターコースって

7カ月間、ガッツリ、心のことを勉強するわけよ。


課外授業もまじえながら。




今はコロナ禍で、

私の経験がそのまま再現されるわけじゃないけど




少なくとも、

今まで出会ったことのない人たちと

ガッツリ学ぶ事になる。



内容的に、ココロの事を学ぶから

自分を曝け出す事になって

今までとは違う付き合いになる人と出会うんよね。


学ぶ内容ももちろんやけど

そんな出会いも、自分の中での財産になるよ。




こんな記事も見つけた(^^)

↑そんなに長くなかった(笑)



今、心屋塾で

西日本のマスターコース講師と言えば

はしのんさん だけなのだ。





私のマスターコースの講師、

ジェニーさんは心屋を卒業しちゃったし


心屋を創ったぢんさんも

自ら心屋を卒業して歌手一本で活動開始しはるし。




…いつまでも続くものなんて

実はないのかもしれない。




少なくとも、

今回のメンバーでのマスターコースは今回のみ。



次、って、実は

ある保証はないんやよ。





卒業しちゃった、ジェニーさん。

アシスタント、私、ホントはめっちゃやりたかった。


1回だけアシスタントの募集に出会ったんやけど


その時は自信がなくて

同時期にやってはった違う講座を申し込んだから

その応募を見送ったのやけど


「次」はなかってん。




いつまでも続くと思ってた。

次の募集ん時は絶対行く!!って思ってた。




でも、

蓋を開けたら、その

「次」はなかってん。




はしのんさんのマスターコースが
今回限りって訳では無いよ。

でも。

気になってる人がいるなら、
そのチャンスは、もしかしたら
今回限りかもしれないよ。



ってことで、
今回はええか〜って思ってる方も、
ぜひぜひ、今回どうですか〜???



少人数での開催も、
次回がある保証はないよ。


少人数。私は、お勧めなんよな〜。


本気で変わりたいと思ってるなら。
同じお金を出すのなら。ね。


講師やアシスタントの目が行き届くし
実際に自分がやる機会も多くなる。
見てるだけ、じゃなく、自分事にしやすいよ。


質問も、思いついてすぐにしやすいし

休憩中や始まる前・終わった後とかに
講師やアシスタントを捕まえやすいし。
 


 

 

 

あなたに会えるのを、楽しみにしています


(*^^*) 

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。