大好きと私らしさが役割だなんて、サイコーじゃない? | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

なんか、今さらながら
偉いことになってんな〜なんて
思っちゃったりするのであります。



(´>∀<`)ゝ


 

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡


写真超大好き人間で

表の顔は診療情報管理士、

時々心屋カウンセラーの とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ




日曜日からこっち、久しぶりに
私の中の心屋の部分がクローズアップされてて




当の私は、ちょっと不思議な感じやったりする。


ブログの更新をした訳でもないのに
めっちゃアクセスが増えてて
(ご来訪ありがとうございますっっ┏○ペコッ)


改めて実感がわくとともに
ちょっとビビりな私も顔を出したりして(笑)



でも、「今」で、
「写真家」で「写真・動画担当」で、
「少人数」だから、かな。


ドキドキよりも、ワクワクが勝ってるよ(*≧∀≦*)




↑の記事で、
はしのんさんが紹介してくれてはるように


私の役割は、写真を撮ることはもちろん、
「違う角度からものごとを見れる」こと。



私自身は、それがコンプレックスで

みんなと違うこと…

見てるものが違うこと、
感じ方が違うこと、
同じように思えないこと、

そんなのにどこかでバツをつけていたわけやけども



それが、そのままで
逆に、私の役割になった。





そっか。
私、私のままでいいねんな。
私のまま、アシスタントしたらいいねんな。


ストンと腑に落ちたよ。



photo by 秋月 武



 
アシスタント陣のみなさんは、
私から見て、
既に今も活躍してる人たち。


そこに私がおってええんやろか?なんて
思ってしまうのやけど


「みんなと違う」目線が
役に立つのであれば


それを使って私も
みんなに引っ張り上げていただきましょう♡




それもさ。
大好きな写真撮るのが担当で
私らしさが役に立つ役割だなんて


…サイコーじゃない?


(*´艸`*)ウシシ





そんな私がアシスタントする
はしのんマスター、
まだ若干名募集してます!

早い者勝ち!

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

↑ちなみに、私の写真は1年前雅ちゃんに撮ってもらった中の1枚♡




迷ってる方がおられるなら、
気になってる方がおられるなら、

ぜひ!!

私に撮られに(笑) いらしてくださいな♡



 
うっかり人生変わっちゃうかもね♡♡♡

 


 

 

土日コースの131期の締め切りは8月29日!!
お乗り遅れのありませぬよう(^^)




٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。