大好きなあなたへ。

 

はしぐちのりこです。

 

 

 

連日お伝えしています

 

9月開講、京都マスターコース。

 

131期・132期のアシスタントをご紹介します。

 

 

先日の説明会にも参加していただきまして

 

このメンバーで7ヶ月間創っていくぞ^^ と

 

私も気合が入ったところ。

 

すごく楽しみにしています^^ 

 

 

 

今回お願いしたのは

 

こちらのみなさんです。

 

 

どんっ。

 

 


 

 

 

 

 

【131期(土日コース)】

 

 

★のんたん(よしだのりこ)

 

 

 

 

心屋リセットカウンセラー(心屋塾マスターコース69期でこマス卒)。

 

元、拗ねの女王(本人談)。姉御肌。

 

これまで私の講座(ココケン・ココトレ)に長く参加してくださっており、

 

過去に開催した起業講座でのアシスタントや

 

マスターコース124期でもサポートスタッフとして

 

関わってくれています。

 

私の運営方針や考え方をよく理解してくださっている方なので

 

今回はアシスタントリーダーも兼ねてお願いしています。

 

 

 

 

★とっと(柏原倫子) 

 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリングマスター(心屋塾61期ジェニマス卒)。

 

写真家。

 

自閉症のお子さんおふたりをもつ、お母さん。

 

普段は診療情報管理士をされているそうです。

 

 

オープンカウンセリングの見学にいらしてくださったことから

 

ご縁が始まりました。

 

 

誠実で、穏やかで、優しくて。

 

違う角度からものごとをみれる。

 

そんなとっとちゃんの姿勢がすごく印象的で。

 

受講生さんと私をアンカリングしてくれるでしょう^^ 

 

 

今回は写真と映像を中心にお願いしています。

 

上記のリンク先に、早速先日の説明会の記事を

 

お写真たっぷりで書いてくれています!!!

 

(めちゃうれしー!)

ぜひリンク先もご覧になってみてください

 

 

 

【132期(平日コース)】

 

 

★くみねぇやん(伊藤久美)

 

 

 

 

心屋塾認定講師(初級)/ 心屋入門インストラクター。

 

心屋塾マスターコース67期(うさマス3期)卒。
 

私のくみちゃんの印象は、とにかく元気。明るい^^ 

 

毎月兵庫、奈良、大阪で心屋塾入門講座や

 

心屋塾オープンカウンセリングをされています。

 

コツコツタイプ。

 

太陽のような、くみちゃんの笑顔に癒やされてください。

 

 

 

★田中結布子

 

 

 

 

心屋塾認定講師(初級)/ 心屋入門インストラクター。

 

心屋塾マスターコース28期(ジェニマス)卒。

 

先天性の聴覚障害をお持ちです。

 

普通の人に負けないように、がんばってがんばって生きてこられて

 

ほとほと疲れてしまって、心理学の世界に来られたとのこと。

 

ほんと、がんばりやさんなのです。

 

私が見ていても、そんなにがんばらなくていいよ、と思うくらい^^ 

 

がんばってきた人にやさしく寄り添ってくれると思います。

 

 

会話はこちらの口の形を読み取って

 

ほぼ問題のない形でいつもお話させていただいています。

 

写真・動画を担当していただきます。

 

 

 

 

というわけで

 

こんな5人で(それぞれの期は3人で)

 

進めていきます。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

▶2021年9月開講マスターコース、お申し込み受付中(先着順)

 土日・平日コースあります。会場とオンラインのハイブリッド開催です。

私が開催するマスターコースの様子は、過去記事または

Offiial Website【はしマス リンク集】をご覧ください。

 

 

自分の人生を、もっと楽しく生きていきたいあなたへ。

 

自分への信頼を、取り戻したいあなたへ。

 

土日コースは埋まりつつあります。お早めに!!

 

 

はしのんでした。