色んなことが 同時に起こって、それぞれに進んでる。 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

なんか、嬉しいも、ドキドキも、
えらいこっちゃ!!も、は???も、

何となく憂鬱…も、
どことなくうずうず、も、

全てが同時に起こって
それぞれに進んでる感じ。



これを何という???


はちゃめちゃ??? (違)



( ̄▽ ̄;)


 

↑特に意味無し。光を浴びる葉っぱたち。



 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡


写真超大好き人間で

表の顔は診療情報管理士、

時々心屋カウンセラーの とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

風の時代だからなのか???(←言いたいだけ(笑))


色んな感情が同時に起こって
それぞれに進んでて


…オモロい(苦笑)


↑昨日お昼に食べたアイス。美味しかったよ♡(笑)


コロナ禍の第5波は
ホンマにたいがいえらいこっちゃやし。


感染してる患者さんでも軽症やったら
軽快待たずに退院になってるし
(退院後は自宅療養かホテル療養ね)



同僚のお子ちゃまの通う所で
コロナの子が出たり

同僚のお子ちゃまが入院したり
(この子はコロナじゃないよ)



…そんな時でも残業中に居眠りするお局さんに
イライラで頭プスプスしたり
私もスマホ触ってるんやから似たようなもん(苦笑)




もうすぐ始まるマスターコースは楽しみやし






久しぶりに学生時代の友だちと会うし♡

それも、行くの、めっちゃ気になってた
就労支援Bの事業所がやってるカフェやし♡
(障害者自立支援の事業所ね。)




その後プライベートレッスンを経て
初の花火撮影のワークショップがあるし。






仕事はやっぱり夏休みやら同僚の休みもあって
滞りっぷり半端ないし( ̄▽ ̄;)




隙間ぬって撮ってる写真は
日の目を見ずに増えていってて
↑光ってるのは、飛んでるトンボ。



いつの間にか、ちょっとずつ
暗くなる時間が早くなってる。
↑落ち葉も色づいてきたよ。

↓見上げれば、ポツポツと紅葉が増えてきたよ。



そんな中、初めてのアクセスバーズを
体験してきたよ。
↑左が行き(受ける前)、右が帰り(受けた後)。
何となく違うかな〜?そんなすぐには変わらんか(^^)





まぁ、ホンマに色んなことが
同時に起こって、それぞれに進んでる。


あ、3回も同じこと言うたな(笑)

( ´罒`*)✧"





だから何? なんやけど。


なんのオチもないけど。(笑)




ただ、こんなごちゃごちゃとしてる中でも


なんかね。
「私」がしっかりしてきた感じがする。
「私」が動いてる感じがする。
「私」の好きで動いてる感じ。
 
 

どんな状況でも
私がよければ、それでいーのだ。

今日の帰るときの空。



今は自分の中に
色んな「点」を作ってるのかもしれないね。

その点が、それぞれに活動していくことで
動いて線になっていくのかも。


ゆくゆくは、線になり
立体になっていくのかな〜(*´ `)♡

 







 

今日、帰ってからFacebookでやってはった

カードリーディング見つけて


みてもらったよ。



「今の私、ええ感じですよね?」って質問したら

答えがこれ。↓




 

自分の中でごちゃごちゃしてるところもあるし

何もかもがちょっとずつ半端な感じも無くはないけど

 

 

今の私は、自分にOKを出して
どんな自分もアリな感じで

どんな事も、自分に起こることなら
それが、今の自分に必要なことなら
何とかなりそうな気がしてるよ。
 

 

何かが芽を出して、育ってる♡





ってことで。

明日もまた、大忙し٩(ˊᗜˋ*)و



楽しみがいっぱい待ってるのだ!




*\(^o^)/*



 



うん。やっぱりオチはないけどな。



(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。