2021年8月。京都水族館の写真、特別枠第1弾!! | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

…という事で。

特別枠第1弾!!

参りますっっ!

 

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡


写真超大好き人間で

表の顔は診療情報管理士、

時々心屋カウンセラーの とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

第1弾は、こちら(^^)


ん? 呼んだ???

…みたいな。(笑)


なんか今回、デビュー日と同じ所を撮ってても、
全然違う写真がいっぱい撮れたよ。

当たり前っちゃあそうなんやけどね。



レンズも違うし、

おひとり様やから私のペースで撮れたし。



↑この子、お腹にいっぱい
ちっちゃいしずくをつけてるでしょ〜



羽繕いしてたり
偶然体んとこにハート型の光が写りこんでるね♡



ヒナかなぁ?

めっちゃ眠そうに見える(笑)


キリッと整列してるようで…
やっぱり半目になってるやん(笑)


こちら、お仲間の身体に顔乗せて
寝る直前でした。

別角度から。
幸せそうやな〜(^^)


コチラはキリッとしてる…かな?
この明るさ、好きかも♡



寝てます(笑)
首、苦しくないんかな(苦笑)


ん? 文句ある?
…みたいな(笑)





どうも、ご飯の後やったからか
全体的に眠そうな子が多かった。




でも、それがまた
チカラが抜けてて


 
私の癒しとなってくれました。 

 

 

 

 

 

以上、ペンギンさんたちでした♡ 

 

 

 (`・Θ・´)(・Θ・)(・Θ・∞)

 

 



 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。