はげてますお と申します。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹もしております。


子育て お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれているアメトピ記事





アメトピに選んでいただき
ありがとうございますお❗️ デレデレ

キラキラ参考になれば 嬉しいですキラキラ





どうも 真顔



ますおです 真顔




今日は ご近所トラブル のお話を
しようかと思うんですけど・・・





まあ、賃貸でも 分譲でも 隣人やご近所さん
は 必ずいるわけで こればっかりは





もう なんじゃないかと 思うんです 真顔





変な人 が いるかいないかって。





どんなに 事前に調べ上げたって
自分が住んだ後に 越して来る人の事は



把握出来ないわけですし チーン





まあね、勿論 地域柄 的な事は
あると思うんですよ ええ 真顔





俗に言う 高級住宅地 なんかは そりゃ勿論
ある程度 お金持ち でなければ 


住めないわけですし・・・





逆もしかりで 割とお手頃な価格で
お家を販売している地域なんかは





まあ・・・ ね ちゅー





これって 家を建ててる時も 割と
似た様な事が言えるんですけどね 真顔





でも それだって結局は 判断材料 
ひとつでしか ないわけであって





何処に住んでいたって 何が起きるかは
分からないですよね 真顔





僕はね マンション住まい なので



そりゃあ〜もう うじゃうじゃ 
隣人 が いるわけですよ❗️(笑)





ご近所なんてもんじゃ ありませんよ‼️





これが理由で マンションは選択肢に
入らない人が 結構いると 思います 真顔





上にも下にも 右にも左にも
人が住んでるんですからね(笑)





でも、運が良かったのか 僕は今のところ
困っている事は 特にありません デレデレ





ありがたいことです キラキラキラキラキラキラ





ま、 こんな事も ありましたけども 真顔






凄く快適に生活することが出来ています!






まあしかし マンション暮らしは やはり

トラブルが絶えません チーン












まあ あるわあるわ(笑)


ご近所トラブルの数々・・・ 滝汗






マンションの掲示板 なんかにもね

たまに 苦情の旨が 書いてある 貼り紙 



が してあったりもするんですけど 真顔






こないだみた その 掲示板の苦情 

の内容が あまりにも 面白かったので 




ちょっと聞いてほしいんですけど デレデレ






そこにはこう書いてありました








【 昼夜とわず 窓を開けると 大音量の音楽

  ( フラメンコ )💃 が聞こえてくる 】








フラメンコて‼️ ニヤニヤ








限定的すぎない⁉️ 笑い泣き







そんなん聞いてる人
ごく一部しか おらんでしょーよ‼️(笑)





てゆうか多分 1人 くらいしか 
おらんでしょーよ‼️‼️‼️ ニヒヒ





この貼り紙は 住人が 管理組合 に苦情を
伝えて 貼ってもらっているのですが



よくぞまあ ここまで ピンポイント 
書いたもんだな と (笑)





もう少し ボカシたりしても
良かったのでは ないだろうか?(笑)





これを読んだ フラメンコの主 
一体 どんな気分だったでしょーか?(笑)





まあ そもそも 大音量でフラメンコ
聞いてんのが悪いんだから (笑)





まあね、僕はこれが
聞こえてきた事は ないので 真顔



こんな風に 笑い話 に出来ますけどね。





これ、当事者 だったら なかなか
そんな風に 笑ってられないですよね? ゲロー





常に大音量でフラメンコ(笑)





うちにも 元気な 3姉妹 もいることだし
明日は我が身 だな と 思って



やはりある程度は 思いやりを持って
暮らしていかねば なりませんな ウインク





と この貼り紙を読みながら
少し ニヤケながら 考えました。





あなたにも こんな 面白トラブルエピソード
がありましたら 是非 お聞かせくださいな





今日はそんな お話でした ウインク





それでは〜 バイバイデレデレ


下矢印本日はポイント5倍デー‼️下矢印
イベントバナー

 


\10%ポイントバックで超お得‼️/

2枚で買い周り対象にもなるよ❗️



\マラソン限定価格❗️クーポンも貰える/

冷感タイプで息もしやすい‼️



\新色登場❗️オシャレカラーあり◎/


下矢印今だけ限定でクーポン価格に‼️下矢印



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね