はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 





どうも 真顔



ますおです 真顔




かねてから申し上げておりますが
わたくしは マンション住まい であります





マンションってのは タワーマンションの様に
上と下で お値段に大分差がある所を除けば

割と生活スタイルが似ているのでは?
と 思いますね 真顔




なんて言うの?
子供の人数とか?年齢とか??





そんなわけで 素敵なお隣さん達に囲まれ
不自由無い暮らしをしておりましたが



実はですね・・・



ここ 1年程前からですかね?





上のお家が ハッキリ言って



うるさくてですね チーン



ちょっと困っているんですよ・・・





とは言え!

我が家にも子供がおります❗️

娘が3人もおります‼️





こいつらも 相当 うるさいです ポーンハッ





なので 少しくらい子供がうるさくても
ドンドン ドンドンされても

まあ 日中であれば なんとも思いませんわ 真顔





むしろ うちの下の住人さんに
申し訳ないくらいですわ ゲッソリ


しかしですね・・・



上のお宅が うるさいのは 決まって





日曜日の朝なんですよ チーン





しかもこれ なんか 変な音なんですよ チーン





なんて言うのかなぁ・・・

なんか 機械音的な?

規則正しい音がするんですよね 真顔





子供が走り回ってる様な 
そんな音では ないんですよね・・・





だから うるさいと言うより なんつーか

気になる んですよ(笑)

何したら こんな音が出るのか(笑)





しかし マンションってのは 上の部屋が
うるさいと思ったら 実は 斜め上の部屋

原因だった とか 横だった とか

そんな話も聞いた事があるので





もしかしたら 上のお部屋では 
ないかもしれない 真顔





う〜む これは





どうしたものだろうか・・・





続きます チョキ滝汗




イベントバナー

 



母の日のプレゼント
まだ早割 間に合いますよぉ デレデレおいで










イベントバナー

 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね