はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 






どうも 真顔



ますおです 真顔





日曜日の朝 決まって割と気になる

規則的な機械音の様な音がする

上の階のお宅 真顔






実は 以前から まあ割と大きな音のする
お宅では あったんですよね チーン





元気の良い男の子が住んでいるのは
知ってるんですけど・・・



それにしたって 未就学児がどんなに高い
場所から飛び降りたって そんなに大きな

音がするとは思えないなぁ 滝汗





と 思うほどに大きな








ドーン‼️








と いう音が しばしば ゲロー






しかしですね こちらのお子さん

うちの娘と同い年なので 小学校に上がれば
顔を合わせる頻度も増えるだろうし

その時に気不味いのも 嫌だし・・・





今は 生活の時間帯が違うのか
殆ど顔を合わせる事もないけど



話をする様になったら 何かのついでに
休みの日の朝 なにをしているか?



探りをいれることだって 出来るはずキラキラ





と 思っていたら・・・

まさかの違う小学校に入学‼️





そして 世の中はコロナ禍へ・・・ゲロー





ますます 顔を合わせる事はなくなり


たった1つの希望もなくなりました チーン





もう少しだけ 続きます おいで笑い泣き




イベントバナー



デレデレ耳紐が同カラーだとお洒落なんですよおいで


 
ウインク息がしやすいから現場で大活躍ですよおいで


 
真顔耳が痛くならないマスクは380円ですおいで



イベントバナー


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね