はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事




コロナの感染者数が凄いことに
なってきてしまいましたね・・・

体験談を以前に書きましたので
良かったら目を通してみてください

少しでもお役に立てれば ウインク





どうも 真顔



ますおです 真顔





もうこれで何度目か? と思うほどに
言ってきましたけど・・・





僕は マンション暮らし です 真顔





ですので 色んな面白い(不謹慎)お話を
ママ友から 沢山聞くことが出来ます(笑)





そして 今日はこんなお話を・・・





元気の良い男の子の兄弟 がいるお宅





お分かりかとは 思いましょうが
子供ってやつは 家の中でおとなしくなんて


なかなか してくれないもんですよね チーン





そのお家の教育方針にもよるかと思いますが

まあ、家の中で 飛んだり跳ねたり するほど
でもなければ そんなに親もガミガミ

言いませんわな 真顔





そこのお宅のママさんも そういうことを
そんなにうるさく 言うタイプの人でなくて





しかし そんな ある休日の昼間に
家のインターホンが鳴ったんだと 真顔





でてみると 下の住人 さんで



『 さっきから 凄く大きな音がするんです 』



と 苦情を言われたんだと 滝汗





ものすごく 淡々と・・・





怒るわけでもなく 愛想良くするわけでもなく





本当に淡々と うるさい と告げていったそう





しかし この日を境に 


『 あ、ちょっと今のはうるさかったかな?』


と思うような時に必ずと言っていいほど
インターホンが なるんだとか 滝汗





そしてまた 淡々と「うるさい 」 と ゲロー





実際 僕達がお家に遊びに行った時も
インターホンが鳴った事が ありました ポーンハッ





まあ うるさいのは事実でしょうから
その事は毎回きちんと 謝罪してるみたい


なんですが・・・





ママ友があやまると 決まって最後に





『 まあ私はこれから出掛けるので 』





と 言うんだと・・・





ふむ。これは いったい なんなのだ? と 滝汗





気を遣わせない様に言っているのか
または 本当に毎回出掛けているのか



もう出掛ける程に うるさいんだぞ!
と いうことが 言いたいのか?





真相はよく わかりませんね 真顔





あなたは どれだと 思いますか?





でも この下の住人さんは いい人ですよね!





こんな事をしてくる人も おりましたな 真顔



今日はそんなお話でした ウインク





それでは〜 バイバイデレデレ




シャーベットとクリーミーなアイス/
で2つの味が楽しめる




ヒルナンデスで紹介/
お持たせに喜ばれそうな映えスイーツ




\まるでパフェ‼️/





\期間限定価格‼️奥さんリピ買い/
とにかく楽で美盛りだそうです❗️




\寝ている間にバックアップ⁉️/
使用は簡単『つなげるだけ』


 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね