魔女の資料庫 ** ガン と アトピーさん それから。。キンバリーさん**  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

連休あたりに。。赤い実がなるかな。。ラブラブラブラブ

 

 

 

あ~~~ 口ん中が痛い。。

駆け込みワクした人多いのかなぁ。。

イベ。。飲んどこ。。

(今回のワクには。。少しケミってる要素(イベとかグルとかマグとかCとかDとかとか。。)で対抗した方が良いように思うんだよねぇ。。邪悪感半端ないからねぇ。。)

 

 

アレかな。。

炭鉱。。 ならぬ ワクのカナリア。。(笑)

 

 

※今回の内容は。。

 魔女の経験と学んだ来たことを照らし合わせたもので。。

 真実かどうか、正解かどうかはわからないけど。。

 近いんじゃないかなぁ。。 と 思う今日この頃。。※

 

 

 

 

この方↓自身は。。

ちょっと色んな噂?情報?あって

よくわかんない🦆かもなんだけど。。。

情報は知っときたいかも🦆~ な一つだと思った照れ

 

 

 

 

 

魔女は昔 酷いアトピー状態が出たことがあるんだけど。。。

 

 

このね アトピー として表れてるものって

 

身体の中の 大きな排出器官 の一つでもある肌から 何か を排出してる

 

恒常性 の表れで

 

これが正常に働かない時に 最終手段としてガンとして身体の中に溜めている 

 

ある意味それも一つの恒常性の表れで。。

 

何らかの浄化作用として身体さんが一生懸命に働いてくれてる。。

(これは↑春うこん研究会 との出会いの後 コロナ詐欺からの色んな情報に触れたのと、薬膳の勉強の中でも ガン についての解釈に触れていたせいもあるかもなぁ。。ガンは老廃物(「瀉/シャ(この字しかなかった 排出 って感じの意味)」出来ずに溜まったもの)に熱が加わって 岩(だからガンとか。。) の様に固くなったもの 的な感じの解釈だったと思う。。

 

だから。。アトピー症状は薬で抑えるよりも出してしまう方が良い派

 

なんだよねぇ。。

 

すごく~~~く痒いけどね。。

 

魔女の場合はあの頃まだ エッセンシャルオイル には出会ってなかったから

 

馬油 のお世話になってたなぁ。。

あと。。母が父に使ってた漢方的な薬湯とEM的な何かだったような。。

 

当時はあんまりよく知らなかったんだよねぇ。。

(母の方が庵てな立ってたなぁ。。)

 

知らないなりに じくじく出て来る痒い体液 はずっと出よう出ようとしてたから

 

あ~~これは出してしまった方が良いなぁ。。

 

って感じてた。。

 

 

 

 

コレ↓ 拾った。。

 

 

 

 

 

魔女は。。

そもそも。。

ジャンキーだったんだよねぇ。。えー

 

 

刺身や生もの よりも 加工食品の方が好きだった。。

それもあったのかもなぁ。。

(野菜は大好きだったんだけどね 生は苦手だったけど。。身体が冷えてたのもあったんだろうね。。)

 

 

今でも良いことアレコレ書いてはいるけど たまに毒物入れたくなる(笑)

お酒も好きだしなぁ。。

これぞ ジャンキー だよねぇ。。(笑)

 

ポテチとかも大好きだったし。。

チョイ前。。カラムーチョ食べて 上と下から酷いことになって

 

あ~少しずつ 食べれなくなってるモノ が増えて行ってるのかなぁ。。(歳のせいってのもあるかもな(笑))

 

とかも思ったり。。

 

 

きっと。。そのうち

今は食べても大丈夫 ってものが

自然に食べれなくなって行って。。。

 

そのうち霞だけの人種になって行ったりして。。。(笑)

(何千年後。。?(笑))

 

その頃は地球環境も様変わりしてるかもだけど。。

 

人もね。。

 

 

 

それから。。今話題の

 

 

も大いに絡んでくるとも思うんだけど

 

消化吸収と排せつ 機能の働きが弱まると。。

 

食べ物からの エネルギー を上手く使いづらくなる

(エネルギー(気)の取り込みは空気・大地・食物)

 

免疫系統が弱まる一つの原因でもある

 

 

陰陽五行的な視点(薬膳)で身体を見て行くと。。。

 

肺と腸 はセットになってて(詳細は省くけど(笑))

 

気 と 水(津液/リンパとか血液以外の水分ね)が肺でうまい具合に働いてくれてるから

 

いちばん最初に外気が入って来る 肺 で防御してくれる

 

それがいくつかある 免疫力的な表れの一つ 

 

 

ワク で 腸 が弱ることで免疫力がかなり落ちてしまうのは

 

腸で食物からのエネルギーの吸収がうまくできなくなる

 

イコール 気 が作られづらくなる

 

そして 水 も 血 も同じように作られづらくなる

 

 

人間としてこの身体を維持するのに

 

霞 だけで生きて行くにはまだまだ難しいだろうし(笑)

 

色んなものからの 命 をいただきながら我々は生かさせてもらってるんだよねぇ。。

 

 

あ。。横道。。。(笑)

 

 

そして。。

排出機能もうまく働き辛かったりするのかもなぁ。。

 

腸は大切な器官

 

と言われるのはそういう部分もあるんだろうなぁ。。

 

 

腸が弱まっているなら

 

補強してあげるような生き方をするれば良い

 

下のリンク先の色んな方(donさんとかマツジュンさんとかね)が身体や腸に良い情報を沢山UPしてくれてるのでおすすめしておきますねチューリップ

 

あ! もちろん

上の動画の方の情報もだね。。

 

それと。。京大の福島先生も ビタミンD(亜鉛もかな?) のことおっしゃってるね。。

 

クリフ・ハイ氏が以前に チャーガ茶おすすめしてくれてたのすごいよね音譜

 

ワク 打ってる人も

打ってない人も 

(公共の交通機関(満員電車) バリバリ乗ってる魔女とか一回打ってる人並みかも(笑))

 

ケムケムや添加物もバリバリ撒き散らかされてる現状で

 

今を生き抜いてるんだから

 

色々情報収集しつつ。。。

 

自分の身体に合ったものを試しつつ

 

腸内環境をしっかり整えつつ(ココを整えとかなどんな良いもの飲んだり食べても消化吸収出来ないから ここが大事だな)

 

ピンピンころり でいきたいよねぇ。。

 

 

もお。。ここまで来て

 

今後\7,000-(たぶん)も出してレプリコン打ちたがる人は

 

もお何を言ってもその耳に届かないかもなぁ。。

 

 

草さん学会の人たちも内側からちょいちょい暴露が始まってるっぽいし。。

 

日本が実はアメリカから支配されてた っていう情報とか

 

色々出て来てるしね

 

 

目が覚めるひとがどんどん増えて行くねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

腸内環境と脳 との関係もあるよねぇ。。。

 

とりあえず そんな感じ(って。。どんな感じやねん!!(笑))

 

 


 

 

 

 

それから。。。キンバリーさん情報

 

 

 

 

YouTubeの方でもいくつかUPされてるっぽい

4/6のとかもある

 

 

 

自動翻訳で観れるから嬉しいね音譜

 

 

 

 

 

2024.4/8

「米国東部標準時間の2024年4月8日午後4時6分に、

32億9600万年の闇との契約切れで神々の戦争は終了した。」

 

 

日本語

翻訳文アーカイブ。。

 

 

 

 

 

 

なんか。。珍しく

 

イッピーパパのとこで。。興味深い情報が。。。

 

 

それと。。

 

ここ最近 イチョウの木 とのコンタクトについて。。

 

 

 

 

 

 

今年は。。イチョウの木の ボス を見分けられなかった。。

 

もお皆たくさん葉っぱを茂らせてた。。。

 

 

 

来年。。

桜が咲き始めるかも。。。な時に

確かめに行こ音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

久々の エンドゥさん

 

 

 

どんどん出てきたらいいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は八重桜だねぇ~~ラブラブ

可愛いよねぇ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

つつじも。。ラブラブラブラブ

(ちっこいヤツだから つつじ ではないかもだけど。。)

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ