魔女の資料庫 ** クリフ・ハイ氏も詳しく癌治療について。。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

撒いてるね~~(笑)


 

 

 

2024.4/10

「DSは日食イベントの失敗で大規模な電話会議に現れず。」

 

 

今回のキンバリーさんの情報にケムケムについても触れられてた。。

 

 

 

 

 

 

 

Eriさんが クリフ・ハイ氏の記事UPして下さってたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイチョウも力強い感じ。。

 

 

 

この木はより一段と繁ってた。。

道の向こう側のイチョウ。。(だったはず。。)

 

 

 

 

 

この漢字。。

色んな所で目にする。。

 

39次元魂さんとか。。昔の記事にあったよね。。

何度か消されちゃってるから。。残ってるかなぁ。。

 

ひふみ。。祝詞。。

 

昔の日本の数の数え方 

ひぃ~ ふぅ~ みぃ~ よぉ~ いつ むぅ~

なぁ~ や 。。。あとわからん(笑)

 

ここのつ とぉ???

 

で合ってるかなぁ。。(笑)

 

 

 

明治。。嫌いやねん。。えー

 

 

 

 

 

このつつじ。。ちっこいつつじ(名前わかんない)

 

 

途中で色が変わってるの面白いね音譜音譜

 

 

 

 

しかも。。

 

グラデーションになってるキラキラキラキラ

 

 

 

ず~~~~~む

おったきぃ~~魔女の部屋(笑)

 

 

 

白い方にピンクが入ってて

ピンクの方に白が。。

 

3種の色の木が植えられてたり。。するのかな。。

 

 

 

 

う~~~~~~~~ん

根元。。何本か有りそうな気もするね(笑)

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ