魔女の資料庫 ** 政党 とか 学会 とか 組織 とか。。関係なくなって行くんやろうねぇ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

桜吹雪が見れんかったのが残念ねぇ。。

 

 

 

 

やっぱり。。メディアでは流れなかったんだろうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件は 全てに深く関係してるよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

医療関係者って。。

そんな特権があるんだねぇ。。

 

それでも。。町医者と呼ばれるどちらかというと

地域の人々に寄り添ってきた人たちが

たぶん。。ある時期から とても生きづらくなったんじゃなかろうか。。

 

そう 仕向けられ

そのバックの団体の言うことを聞くか

お金をを得るために 今回のコロ詐欺andワク薬害 ばら撒く手先にさせられてしまった。。

 

そんな風にも見えるんだよねぇ。。

 

このコロ詐欺前。。

閉じようとしていた町者の噂を この魔女でさえ2軒知ってる。。

 

ということは もっと多くの町医者は同じような状況に置かれてた と見てもおかしくないよねぇ。。

 

 

これちょい前にXの動画だったかな。。コレだったかな。。コピペってたけど。。また貼っとく。。

 

 

 

 

 

 

 

 

情報取りの一つね。。

 

みかんとか柑橘系とかオレンジ色 は 好きなんだけど。。。

 

オレンジ色に光る未確認飛行物体

 

とか

 

組織のカラーとして使う

 

っていうのが どうも嫌い。。。

 

アレと一緒かも。。 ユニコーンとか虹とか。。ねぇ。。

 

 

 

 

能登の件にも触れてあるね。。

 

 

能登の件は現地の情報(地理的なとか力関係とかなんか色々ね)

 

をよくわからないから 間違ってるかもしれないけれど。。。

 

今回 ワザと放ったらかされて

 

その地域から自ら移動させるために やってる感 感じてしまって。。

 

 

 

草の根的な形で近くのラーメン屋さんとかと一緒に炊き出しや支援物資のお届けをされてるっぽい方。。

(以前もちょいコピペってましたが。。)

 

 

 

 

なんか色々あるみたいですが。。

こういうニッチな感じで現地の(しかも小規模なとこなんじゃないかな。。)人たちの声を聴いて動いてある方がいらっしゃるんですよねぇ。。

 

大々的に 企業がらみ政府がらみで 復興

 

も一つの形かもしれないけれど。。。

 

本当に必要な所に必要なものが届けられる状況が

 

今回 本当に希薄な気もして。。。

(今回に限らずだろうね。。)

 

 

熊本も南相馬も何か知らんうちにワク工場出来ちゃってるしね。。

 

熊本はメガソーラーもヤバいしね。。

 

やられっぱなし。。。

 

能登もなんか意図がある気がするんだよねぇ。。。

 

 

なんかモヤるんだよねぇ。。

 

 

都庁をプロジェクションマッピングで飾ったり

 

 

 

18億。。。

半分でも良いから 能登の被災した人たちのために使おう

とか思えんのやろうか。。

(その金はどこに流したんか ってことよねぇ。。)

 

 

 

戦闘機飛ばしたり

 

北陸新幹線の開業 で飛ばしたんかね。。

 

 

 

 

 

 

400万くらい。。。

ん。。微妙~~(笑)

 

その分 自衛隊の炊き出しを延長してあげたらよかったのにね。。

 

 

 

 

ってねぇ。。。

 

 

こんなネットの世界の辺鄙なとこで呟いてもどうしもできんのやろうけどねぇ。。。

 

 

住む家無くて

一日1食とか2食とかだったら。。。

 

たまらんよねぇ。。

 

1月から。。もお4月。。

 

 

 

 

 

 

こういう議員さんが沢山居て欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

この子たち。。お天気い時に蜜の甘ぁ~~い匂いするんだよねぇ。。ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リンク先コピペ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジクローバーチューリップ赤~癒し~クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ紫クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳教室で。。

ニキビや吹き出物出てる時に 菜の花が解毒に良いと聞いた。。

うちの子にもよく食べさせてたんだよねぇ。。

 

 

 

 

なんか。。

おなかすいた(笑)

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ