魔女の部屋 ** ここまでくると。。よほど目を覚ませ!と。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

この 小林製薬 の件

 

とかさぁ~~

 

 

色々あってるの。。。

 

もしか

 

ここまでやればさすがに目を覚ますやろ

 

とかってやってんじゃね?

 

 

。。。。。ってね 先日起きぬけにふわっと浮かび上がって来たんだよね。。

 

 

何のかんの言って 強制 ではない

 

というのが ミソ で。。。

 

 

ここまで流石におかしかろ~~~もん!

 

てことやっちゃってる 見せちゃってる政府って。。

 

逆のメッセージ送ってたりして。。。

 

 

とかね そう思ったりした。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近。。。

 

見はまってしまっているのが

 

 

 

 

この人の動画から始まって。。(笑)

 

魔女は。。実は雪が苦手なんだけど。。

この薪ストーブあったらいいなぁ。。

とか

この軽トラのカスタム車 良いなぁ。。

とか

 

 

 

 

女の子一人でも車中泊で色んな所行く人も居るんだねぇ。。ラブラブ

 

 

。。。って こんなのとか。。

 

 

。。。。。で

 

ものすご~~~~く こんな軽トラ 欲しくなったけど(笑)

 

ちょっと現実的ではない部分もあるので。。

 

 

 

 

これだと。。。

すぐに手に入って

なおかつ 非常時にも使えるかも🦆。。

 

なんて思いつつ。。

 

興味深々で見てました(笑)

 

 

って。。良いよねぇ。。

 

 

ガスボンベで使える 卓上コンロ と コンロ兼ストーブ 的なものは用意はしてあるんだけど。。

 

この 焚火用のキット って良いかもラブラブ

 

しかも こんなに使えるんだね。。

 

お料理出来るんだね~~凝視

 

今は 見てるだけでワクワク音譜おすましペガサス音譜感を楽しんでるとこ(笑)

 

 

火おこしが 大体大変だ っていうイメージがあったんだけど

 

着火剤みたいなのが色々あるっぽいね。。

 

松ぼっくりも着火剤になるって この動画だったか 他の回だったかでやってた。。

 

 

存在は知ってたけど。。

 

自分の世界とは全く別の世界

 

って思ってたけど。。

 

こういうの見るとそこまで垣根は高くはないのかもなぁ。。

 

 

とかね 思いつつ

(さすがに車は無理だけどね^^;;;)

 

 

でも。。。

 

こんなの見て ワクワク音譜おすましペガサス音譜するだけでも

 

気分が浮上するんだよねぇ(笑)

 

 

色んな便利道具 ある程度持っとくだけでも心強い 的な?

 

 

知ると 知らない のとでは

 

選択肢の幅が違って来そうじゃない?

 

 

この世には まだまだ知らない世界が広がってるんだねぇ。。

 

 

あ~~はやく

キンバリーさんの キューブ型発電機 安ぅ~~く普及しないかなぁ。。

 

そしたら。。

 

でっかいキャンピングカー車中泊世界一周の旅

 

なんて夢じゃなくなるかもね。。

 

 

なぁ~~~~~んて 夢見る夢子状態の魔女でしたクローバー

 

 

たまにはこんな時間も必要だよねぇ。。

 

 

 

 

 

クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤 ~癒し~ クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

ドローンが深い雪の中を歩くオオカミの群れを発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ