魔女の部屋 ** 光を当てよう **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

この子たちは。。。

 

「オキザリス」

 

というんだね。。

 

この寒い冬に 元気な緑で楽しませてくれてるキラキラ

 

在来種。。ではないかもしれないけど。。。

 

 

 

 

   春が来た❣

 

ちょい。。春色カラーにしてみたり。。(笑)

 

でも 今日の中身は軽くない(笑) 光を当てて行きまっしょいキラキラ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップちょうちょチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

画像

 

テレビ見てた頃。。

サヘル・ローズさん 単に良い人だなぁ。。 綺麗だなぁ。。

って思ってたけど。。。

 

 

 

 

 

 

メジャーなメディアではまだ流されない。。

。。。。。んだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

リンク先。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち系↓の話しになると。。

ホントにあんまりついていけなくなるのですが。。^^;;;

 

内容には目を通しておきたい

 

とは思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんみんさん や スナメリオさんが 以前から色々情報はUPしてくださってたんですが。。。

 

 

その情報に触れた最初の頃の魔女は

 

まぁ~~~~~さか。。

そこまで酷い奴居らんやろ。。

 

。。。と ほぼ素通りだったんだけど

 

 

最近 これ系の話題もかなり上がって来てるよねぇ。。

 

 

コーリーも宇宙で見聞きしてきたことを流してくれてたけど。。。

 

 

 

本当に知られたくないこと や 触れて欲しくないこと

 

って。。。中々みんなの目に届きづらくされてきてたよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球って。。。ここまで酷かったの??

 

って 悲しくもなりますが

 

光にあてている ということは 

 

とてもとても大事なことだと思うのです。

 

見ないふり

 

をすると。。。大きくなる。。闇は深くなる。。澱んで腐って行く。。

 

などなど。。色んな表現できますが。。。

 

光にあてて 風通しを良くして 

 

きれいさっぱり手放していきたいですねキラキラ

 

 

 

小さな芽のうちに たっぷり光を当てて 

 

光が苦手なモノは たぶん 枯れてくでしょう。。

 

計画を知られることを 彼らは嫌うのです。

 

認識される ことで 

 

選択の余地 を 我々に与えてしまうから。。。

 

 

これまでの地球が やりっぱなしにやられまくって来た。。

 

その 事実 から 目をそらさぬよう。。

 

 

そして 今 何を選択できるのか

 

自分の頭で考える人が一人でも増えるように。。。

 

たぶん 宇宙はそれを促しているのではないでしょうか。。

 

 

(宇宙は。。もっと 過酷 かもしれんなぁ。。。)

 

 

もっとこぉ~~えー キャピっおすましペガサス音符てたいけれど。。

 

なかなかねぇ。。

 

 

 

2年前かなぁ。。

 

徘徊中に出会ったサイトで(保存してなかった^^;;;)

 

ファーマ系の工場とマイクロチップ的な ソフト系の工場が近くにある

 

ってことをいってくれてる人が居て。。

 

熊本も 今回の工場の近くに たぶん クスリ関連の工場があるはずなんよね。。

 

 

南相馬は 地震と津波でやられて いつの間にか工場作ってるしね。。

 

 

能登は 何を作ろうとしてるんやろね。。

 

 

全部地震でやられとるよねぇ。。。

 

 

 

日本政府は 

なんで移民 。。しかも暴力的な。。 を急いで入れたがってるんだろうね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のつづき。。

 

 

 

 

コレも気になる。。。

 

 

 

 

 

 

母は子を護る。。

 

 

 

 

(自動翻訳)

メスのライオンは、オスのライオンを含むあらゆる潜在的な脅威から子供たちを激しく守ることがよくあります。

 

 

 

 

ムム。。このボードの原理の方が気になるぅ~~

 

 

 

 

 

 

 

ホクレア号の名前のねこちゃんラブラブ

海が大好きなんだね~キラキラ

 

 

 

美しいね。。キラキラ

ピーコックじゃなく。。ピジョンだって凝視

冠鳩。。綺麗な色だねぇ。。

 

下の動画は。。。

 

(自動翻訳)

救助センターで 2 週間過ごした後、パートナーと再会したハクチョウの美しいビデオ

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ