2024 年 2 月 3 日

リサ・レニー「DNAのスピリチュアルな機能」について語る

 

 

 

 

「すべての人間は、生まれたときに、親から受け継いだ遺伝子記録の意識の痕跡を受け取ります。これには、遺伝的なものであるか後天的に獲得されたものであるかにかかわらず、あらゆる種類の遺伝子変異が含まれます。継承された問題がまだ目に見えていないとしても、それは存在しないという意味ではありません。私たちのエーテル体は肉体の分身であり、私たちの起源の家族を含むすべての祖先を合わせたDNA記録も保持しています。この事実が理解されると、なぜ私たちが特定の家系に転生することを選んだのかが明らかになります。アセンションサイクル中、私たちは血統をより高い意識の記録にアクセスするよう移行させるために、遺伝子プールの一貫した浄化に関わることがいかに重要であるかをますます認識しています。私たちが身体から精神感情の残骸を取り除くと、祖先の記録にあるエネルギーも除去され、これにより、遺伝子プール全体に影響を与える新しい DNA 構成や突然変異が発生する可能性が高まります。事実上、私たちは、受け継がれた破壊的なパターン、偽りのアイデンティティ、人工ソフトウェア、感情的葛藤を取り除くために行う意識の働きを通じて、受け継がれた、または生きている祖先のDNA記録を変えることができます。私たちが体を浄化し、意識を癒すにつれて、私たちは自分の DNA パターンを新しい可能性に高め、同時にタイムライン全体に存在する私たちの祖先や起源の家族について記録された DNA パターンも高めます。時間や空間のどの場所にいるかは関係ありません。これが、私たちが自分の祖先についてもっと調べ、前の世代の出身地に戻り、遠い親戚とコミュニケーションを取り、古い家族の写真を整理し、自分を傷つけたかもしれない人を許し、新しい土地や空間を訪問することに強く駆り立てられる理由です。 。私たちがこれらの陸地と遺伝的関係を持っていることは確かであり、そこに記録された隠された歴史を明らかにし、発見することができます。また、私たちは魂の回復や転移を行い、やがて発見した特定の出来事を思いやりをもって目撃することで家族の DNA パターンを癒すのを助けることもあります。遺伝的パスカッターとして、すべての遺伝的痕跡は次世代に受け継がれ、肉体の DNA の歴史的記録に記録されることを知ることが重要です。先祖の記録の消去に関連する DNA の基本的なスピリチュアルな機能を理解することは、知っておくと役立つかもしれません。私たちが自分の霊体とコミュニケーションをとるとき、私たちは結晶質の DNA を活性化し、癒すことができます。 クリスタルボディは、個人の DNA のユニークなデザインと属性の電磁スパイラルと基礎構造を設定する上で重要です。ダイヤモンドサン DNA の命令セットはクリスタルボディ内に保持されており、ハートセンターの開口部を通して活性化する必要があります。個人のクリスタル ボディは、天使のような人間のテンプレートの 12 部族の特定の周波数配置のすべてのバリエーションのクリスタル ボディの青写真を含む部族シールド全体と相互リンクされています。クリスタルボディは、モナド統合段階中に第8チャクラセンターで実際にハートが開くという意識成長段階が起こるまで、人間の体内ではほとんど休眠状態にあります。休眠期では、個人の DNA は霊的に停滞したままであるため、主にエピジェネティックな暴露や環境要因によって形成されます。したがって、攻撃的なトラウマベースのマインドコントロールターゲットは、クリスタルボディ内で不活性になる傾向にある高次のハートセンターをシャットダウンする目的で、人類を恐怖に陥れ続けるための主な霊的戦争戦術としてコントローラーによって使用されます。人間の赤血球にはシグナルを発する DNA が含まれています。クリスタルボディの光と音の層が 1 つのボディに統合されると、ライトボディ開発のこの段階では、さまざまな音響光放射を液体光プラズマ波に生成する可能性が開かれます。光のシンボルコードは、実現のための構造を作り出す光と音のグリッドの構造内で意識エネルギーをプログラムし、指示します。コントローラーはまた、人間の DNA の可能性を休眠状態に保つ有機的な光のシンボル コードの送信が人類のクリスタル ボディを活性化するのを阻止または阻止するために、マインド コントロールの送信にも光のシンボル コードを使用していることを知っておくことが重要です。 NAAの侵入と遺伝子変異の結果、DNAにケイ酸塩マトリックスの命令セット全体を保持している人類は地球上でほとんどいませんでした。多くの歪みは、月のマトリックス、人工磁場、およびクリスタルボディにダメージを与えた異星機械のさまざまなインプラントによって引き起こされていました。しかし、これは現在、太陽女性原理の回復の惑星のアセンション段階で変化しつつあり、有機磁気がリセットされ、聖母の系譜がミトコンドリアと磁性粒子ベースをアップグレードするための修正を含む、磁性粒子ベースの正しい健全な体の痕跡を生成できるようになるためです。染色体。プラズマの開始と磁気リセットの結果として、トライバル・シールドの記憶とダイアモンド・サンのDNA情報のためのより大きなクリスタル・ボディの活性化により、エイリアン・ハイブリッドの遺伝コード、AIコード、および使用された各種の血の契約が体系的に消去および除去されています。意識の罠として私たちがライフスタイルとして最高の精神的表現に奉仕することに専念するとき、私たちはモナド、アバター クリストス、およびより高い精神的アイデンティティから供給されるより高い周波数と光のシンボル コードのさまざまなエネルギー交換に常にさらされることになります。光のシンボルコードは、クリスタルボディを活性化して、意識エネルギー、光、音のコードを音楽の DNA トーンの新しい配列に導く、より高度な方法で機能するようにします。 DNA の音楽トーンの新しいアレンジメントは、顕在化した DNA のより高い潜在力を活性化し始め、物理的な身体に周波数の変更と調整を加え始めます。 DNA音色とは、ヌクレオチドやタンパク質鎖などのDNAの原料物質のパターンを配列したDNA信号です。別の種の DNA または人工的に生成された遺伝子組み換え生物が血流に注入されると、ヒト DNA が他のヒト DNA 信号を認識する能力が妨げられ、同じ種のすべてのメンバーとの DNA コミュニケーションがブロックされます。 これが、他の種や外来の DNA 物質を血流に直接注入しないことが非常に重要である理由です。」

〜リサ・レニー