魔女のつれづれ ** TOLANDさんの縄文人 と 魔女のつれづれ。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

雨だれぽったん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。。

 

すごぉ~~~~~く納得音符おすましペガサス音符

 

 

 

続きが待ち遠しいラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

なんか。。。最近

。。。というか。。この概念についてはかなり前から色々言われてきてるよねぇ。。。凝視

 

 

右脳と左脳の話しが色々出て来てるんだけど。。。

 

 

スピスピ系に多いけど。。。右脳推しビックリマーク

 

全ての人が 右脳寄りになれば それはそれは幸せかも。。

 

平和だし。。

 

私もそれがホントに好き

 

そうなって欲しい

 

 

でも 右脳寄り過ぎると。。。生活できんって(笑)

 

特に今のこの地球上では。。

 

左脳バリバリ使ってるからこの地球上である程度 有名にもなれたりする んじゃなかろうか。。。と

(だから彼らは 右脳推し で稼いでいる(笑))

 

 

ホントに右脳過多になると。。普通の生活送れんってば

 

 

それに 日本人はそもそもが 右脳寄りの人たちだってばビックリマーク

(東南アジア、ポリネシア系、ネイティブピープルの大体のとこは元々右脳寄りなんじゃ! 中国がちょっと複雑かも知らんねぇ。。)

 

 

 

だから 今、

 

やられまくっとるやろガイ!!

 

日本。。

 

 

 

あ~~~滝汗

 

なんか 久々に 怒りが。。(笑)

 

右脳押しのスピ系の人って。。

魔女もお花畑出身だから わからんでもないけど。。。

 

 

けどな

 

 

それは 海外で広めろビックリマーク って言いたい

 

バリバリサイコパスティックな国で広めなっせビックリマーク

(たぶん。。誰からも見向きもされんか。。。その国の中のHSPの人には共感してもらえるかもしれんけどな。。もしくは。。。ある意味の【洗脳の道具】として使われるか。。)

 

 

あ~~~なんか

魔女は今、自分が

 

意地悪ばあさん 

 

になってる感じがする~~(笑)

 

 

も~~このさい

アタオカでも意地悪ばあさんでも 良いのじゃ凝視

 

 

 

 

縄文人はお人よし過ぎて。。。

 

地球上から そのほとんどが居なくなってるんよ。。

 

 

アメリカ大陸に住んでいたネイティブピープルがこの500年くらいでどうなったか。。

 

 

 

 

そこが一番わかりやすく近い歴史。。かもなぁ。。

 

 

 

それを考えると。。。

日本列島って これまで たぶん色んなことはあったけど。。

護られとったとしか言えんよなぁ。。

 

どこもかしこも滅ぼされとるしな。。

 

あ。。乗っ取られてはいるかもねぇ。。

 

徐福あたりかな。。

 

穏やかな形 ではあったかもねぇ。。

 

治水の工事とかやり方も教えてくれてたしねぇ。。

 

入って来る必要がもしかすると有ったのかもしれないね。。

 

 

今の様なやり方ではないよねぇ。。

鎖国時代 が 歴史の中で危なかった時かもしれんけど。。。

 

それを考えると。。。

今のやり方の なんて乱暴で知性のかけらも感じられない 形だね。。

 

 

あれか。。西洋文化圏の征服者たちのやり方ってことか。。

 

じゃあ。。徐福が入ってくる前は。。?

 

縄文人って。。?

 

 

ドランバロの本に。。

アトランティスにレムリア人も居た(使われる人側だったかもね。。)

って書いてあったような。。。

 

 

 

今のこの日本の状況を。。

 

なんなら。。死んでしまった方が幸せ🦆。。

 

とか思うけど。。

 

子どもの頃に それはダメって 

たぶん上から言われたんだよねぇ。。

同じこと また一から繰り返すことになる って。。。

 

 

死んで 生まれ変わる時に

今の様な地球にまた生まれる とか 嫌過ぎん??

どんだけ過酷なん滝汗

(もちろん 幸せな瞬間も多いんだけどね。。でも やってることがあまりにも酷い。。)

 

魔女は 魔女の出来る範囲ではあるけれど。。

出来る限りのことはして 解放されたい と思います(笑)

 

 

 

なんか横道にそれまくっとりますが。。。

 

 

 

**

ネイティブピープルの土地に西洋人が入って来た時に

病気が蔓延した

**

 

 

このことについて

最初の頃。。

私はそのまま受け取っていたんだけど。。。字面でね

 

途中で。。

それは違う凝視凝視凝視

 

ってことを知ってはいたんだけど (貼ってる北山さんのサイトとか本とか色々でね。。) その深くまではピンと来てなかったんだよね

 

 

。。。で凝視凝視凝視

 

 

ここ最近のこの地球上でなされていることを見て

 

あ~ビックリマーク滝汗 これかぁ~~~凝視

これを意図してやって来たんだなぁ。。奴らは。。凝視凝視

 

 

というのがわかった。

 

 

**

これまで接触したことのない違う場所に住む人同士が出会うと、お互いが持っている何らかの 病原菌やウィルスが お互いに対してダメージを与える

**

 

 

この考え方が どれだけ正しくてどこら辺は操作が入っているのかは 詳しくはわからないけれど。。。

(ワクチンが開発されたのって本当の起源がいつなのか。。。そこも関わるかもな)

 

一時期。。イルカが人を噛む ってニュースがいくつかながれてたけど。。

 

たぶんイルカは知ってるんだろうね。。ソノこと。。

 

 

 

ネイティブピープルのコミュニティで平和に暮らして居た人たちの中に突然やって来て

 

挙句の果てに 病院まで作り

 

【ただで見てあげますよ~~~】

 

と。。。さも親切そうな顔してやりはじめる。。。

 

 

**

ふと浮かんだこと。。

ネイティブピープル同士はテレパシーで遠く離れていても情報交換出来てたんだよね。。。

だから。。。

もしかすると 奴ら のやり方を知っていたのかもしれない。。。

 

。。で 肥沃で地下資源が豊富な場所は 戦争や暴力で。。

。。人間のいにしえの智慧を持つ人々はジワジワと手を変え品を変え。。

 

そんな感じでやって来たんかなぁ。。

 

系統 が違えば やり方も変わるのかも?

9系統だっけ? 5だっけ? この前キンバリーさんがホワイトボードに書いてたヤツ。。

 

管轄が違うと やり方が違うのかもな。。

**

 

 

アフリカの人々は今回のコロナ詐欺の前に

 

すでにエイズやエボラなど 色んな事されて来てるから

 

ひっかからなかった。。。

(引っかかったところもあるだろうし、強制的に何かされた場合もあるかもだけど。。)

 

でも ワクを拒んだ大統領?(アフリカの色んな国の代表者ね)は殺されてるんだよねぇ。。

 

 

 

自分の国の国民を守ろうとしてきた代表者たちは だいたい どこも殺されてる。。日本もそう

 

 

 

日本って。。。

 

もしかして 良い感じで

 

縄文文化とその後に入って来た文化が混ざり合った所?

 

 

九州北部は外来者が多かったんだろうね。。

魔女なんて。。外来の血が濃いかもなぁ。。(笑)

 

 

田畑を持つことで 争いが生まれる。。。

 

なるほどねぇ。。

 

かなりガツンビックリマークと響いたなぁ。。

 

 

土地と水の奪い合いと 挙句は富と女の取り合い(子孫を残すためにね)。。

 

女は男の財産 という価値観 に行きつくんだよねぇ。。えー

 

 

 

右脳も左脳も上手に使えるようになるのが大事だと私は思うんだよなぁ。。

 

 

右脳だけだと。。。

 

バチバチ左脳サイコパス にはなぁ。。

 

赤子の手を捻る ようなもんやろなぁ。。

 

今の日本人見たらなぁ。。

 

 

両方のバランスと。。

 

本当の歴史と智慧と

 

人間が持ってる本当の力の開放 しかないと思う

 

人間が持ってる本来の力を開放すると

 

たぶん。。。邪な意図を持って作られてるものは その 振動数なのか 周波数 なのかに持ちこたえることができないんじゃないか。。(勝手なお花畑的想像ね(笑))

 

 

。。。と 感じる

 

 

そこの部分の 古の智慧 は 奴らが一番怖がってるものだろうからねぇ。。

 

 

 

突然ですが。。。

 

 

中国って。。。

 

アヘンでやられ。。文革でやられ。。

 

智慧を持った人や情報(本とかそういうのね)

 

根絶やしに近い状態にされてるよねぇ。。

 

 

文革の時 かろうじて一部を 台湾に持って出てる

 

っていうのは聞いたことあるけど。。

(中に入り込み 分断 煽動 する存在はどこの国にも居るよねぇ。。だかこそ 【知る】って必要かもなぁ。。)

 

 

もちろん 凶暴な人たちも多かったと思う。。

(中国の歴史ドラマ。。すごいよおねぇ。。)

 

極限的な飢えからの共食いではなく

すすんで食べていた支配者層も居たっぽい。。

(自分の妻(何人も居たんやろね)を客人にもてなす 的な文献あるっぽい)

 

彼らはたぶん。。人種が全く違うだろうなぁ。。

 

少数民族や善良な人はどの国にも居たはず。。

 

 

凶暴化 している人々は

 

一部少数には その血の流れも入ってたりするかも?

他は その様に作られて来てる OR 洗脳 かなぁ。。

 

 

なんかそんな気がするなぁ。。

 

だから 暴力的な移民は たぶんそれ用に作られた可能性がある気がする。。

 

 

 

マレーシアのボルネオに行ったときに。。。

 

アバヤ とか沢山売ってた。。ムスリムも多いんだろうね

でも みんなすご~~くのんびりした感じの空気感で。。

 

どちらかというと日本人の魔女の方が左脳的なてきぱき感持ってて ちょいイラっとした瞬間が2度ほどあったなぁ。。(笑)

(あ~~今思うと「おもてなし文化」との違いかもな。。)

 

そこではだいたい 中国人かインド人が経営者で 現地人が働く人

という形が多いと聞いた。。

 

右脳寄り だと こういう図になりやすかったりするかもなぁ。。

 

使う人=バリバリ左脳  使われる人=右脳寄りの人

 

 

。。。で

 

 

そうそう。。

 

In deepさんのメルマガでも 右脳左脳 的な話し上がってた。。

 

 

それと。。

 

ブリオン病 についても。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また。。

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ