魔女の部屋 ** キンバリーさん情報と色々。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

2024.1/29

 

 

 

2024.1/29

【SSPの9人消去。新たな支配候補者をGIAに登録した。さて?】

 

 

ショートムービー。。

 

このムービーの後に。。トルコのクリスチャンへの銃撃のBBCTVのショートムービーに切り替わったんだけど。。

 

これまでの地球上での 宗教 と呼ばれて来たものに対して色々考えさせられるよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

2024.1/31

【工作員は自由を失いつつある。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ❣❣❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめのネコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ↑は。。。

乾燥している冬場は特に 静電気 が酷かったり。。

 

綿や麻などの素材を身に着けていると 静電気 が起きにくいとどこかで目にしてコピペってた様な気がするんだけど。。

(周波数か振動数 的な見解だったかもだけど。。探す気力がないえー

 

 

化繊の洋服 って お値段。。手ごろなんだよね。。

ついつい自分の周りに 自然派素材の洋服 の方がすくなかったりする。。。

(冬場は寒いしなぁ。。^^;;;悩ましいよね)

 

 

。。。。。で

 

この時期 ピチピチキラキラパチパチキラキラらんらんらん笑い泣き音符

 

になることが多かったりする。。

 

。。。。。で 部屋の中の湿度を上げると良いみたいなんだよね。。

 

 

結局。。人間も電気との関連が色々あると思うんだよね。。

 

 

 

酸化グラフェンも壊せるんやないかと。。思ったり。。

 

39次元魂さん 気付いたら。。2度目のバンされてた。。。

 

 

 

グラフェン除去されてるんだよねぇ。。

 

 

 

 

周波数とメタトロンのことも。。。

 

何年か前に。。福岡で同じような原理だと思うけど 機械を使ってされてた方がいらっしゃったんだけど。。。

 

施術代はもっともっと良心的だったんだよなぁ。。

 

今色々ねっとで調べたら かなぁ~~~~~~~り 高い滝汗

 

まあ。。機械自体 かなり高いとおっしゃってたからなぁ。。

 

 

この機械を見た時に。。。

あ~~~ヒーリングも機械でやるようになるんかなぁ。。

 

ってちょっと思ったんだよねぇ。。

 

。。。で その後 メドベッドの情報に出会い(笑)

かなり信じたけど。。。

今の状態の地球人 だと 無理だな。。。えーと(笑)

 

包丁は便利な 調理道具 なんだけど。。。

 

ってことよねぇ。。

 

 

逆に。。。

 

だから地球人は 今の状態に保たされてるのか??

 

っても今思っちゃった。。

 

自分でそこをなんとかしなきゃ ハサミ や 包丁 みたいな便利道具はまだまだ使わせてもらえんぞビックリマーク

 

ってことかもね。。。

 

 

暴力的な移民の色んな国での 暴挙 を見てて思うのが。。

 

無理だ。。

一緒には暮らせない。。

 

かつて。。地下に潜ってしまった地球の人々の気持ちが。。

今ならわかるなぁ。。

彼らとは一緒にはやっていけないし。。手に負えない。。

何しろ 道理が通じない

 

彼らをそこまで作り上げた存在は別に居るだろうけど。。。

ここまで来たら もお無理だろうね。。

 

遠い過去に 同じようなことが何度も行われて来たんだろうね。。この地球上では

 

今回は大々的な 大災害 は免れてるっぽいけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ