魔女のつれづれ ** 白なの?黒なの?。。グレー?ピンク? **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

光が増してるねぇ。。。 

水たまりも眩しかった(笑)

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤鳥鳥チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ヒヨコヒヨコチューリップ赤チューリップ赤

 

 

少し前に。。。

 

真実追及系の会合(コレは勝手に魔女が言ってるだけ(笑))に

 

新しい方がいらっしゃってた。。

 

その中のお一人の方が 精神世界の鉄人さん のことをチラリとお話しされてた。。。

(むかぁ~~しお会いしたことがあるんだよねぇ。。鉄人さん)

 

そしてまた。。

 

いつものごとく ネットの世界を彷徨っていて鉄人さんのサイトに行きつくことになって。。

 

 

たぶん。。鉄人さんが最後に更新された記事になるのかな。。

 

 

読みながら。。

 

もう一回くらい会っておくべきやったなぁ。。

なんて思いつつ。。

 

ご縁 ってあるからねぇ。。

会える時、会えない時

タイミング

 

なんか色々。。。

 

だから。。

その時の 気分 と(これ案外大事なんだよねぇ。。)

ムリせず すんなりと会えそうなときは

 

Go❣ って合図だと思ってたりするんだよねぇ。。(笑)

 

 

 

鉄人さんが日本に帰って来られて、キネシオロジーの講演会を福岡でされたことがあって

 

その時に参加させてもらったんですよねぇ。。

 

当時はまだ少人数だったかも。。

 

まだビデオテープの時代で。。一つ購入したのを覚えてる。。

 

Oリングとか。。今では誰でも知ってるかもね。。

 

 

鉄人さんのブログから離れちゃったのは 何でだったんだろう。。

 

本物にあって もお良いかな。。って思っちゃったのか。。

 

他に興味が移っちゃったのか。。

 

そうだ!

うちの子の不登校 と ヒッキー からの 深夜徘徊 でそれどころじゃなくなっちゃったんだ❣❣(笑)

 

 

 

コロナ詐欺以降。。

 

タルタリア関連の情報に触れるようになって またネットの世界を彷徨い始め。。

 

巨木 繋がりだったかな。。

 

また鉄人さんのブログを目にして。。

 

すご~~い 巨木の情報も追ってらっしゃる。。ってちょっとびっくりした覚えがある。。

 

 

魔女は。。どちらかというと

 

天使にあこがれてた でもやっぱり人間じゃん❣

 

って気付いて。。

 

たまに。。 天使にあこがれて目指してた魔女が出て来るんだけど(笑)

 

 

 

鉄人さんの書いてるものを読んでいると

 

あ~~ なんてでっかい人なんだろう。。と思ったり。。

 

 

真実を追求していると。。

 

どうしても 白黒 はっきり

 

なんて。。。無理じゃね?

 

 

って感じることが多かったり。。

 

はたして どれがホントなん って感じたり。。

 

 

それこそ 【振り回される人】 なんだよなぁ。。

 

 

 

鉄人さんつながりのある彼女と。。

 

また色々お話しできたらいいなぁ。。

 

でも。。 途中情報が抜けてるから 色々情報収集しとかなきゃだ。。

 

 

 

そう。。何度かどっかに書いたことあるんだけど。。

 

昔。。

 

よく色んな夢見てたんだけど。。。

 

とても印象的な夢に

 

 

【 素っ裸な私が 手に 『真実』 って書いてあるプレートみたいなものを高々と持って自信満々に見せてる 的な絵。。。でものその足元には いくつかの 『真実』 と書かれたプレートが転がってる。。 】

 

 

こんなやつ。。見たんだよねぇ。。

(素っ裸は。。何者でもない自分 ってことかな。。って今思った)

 

 

なんかねぇ。。

 

ことあるごとに その夢の通りだよなぁ。。(笑)

 

 

 

 

最近。。よく。。涙がジワるんだよねぇ。。

 

 

 

 

たぶん。。 【オオバン】という名の鳥が写ってるはず。。

 

 

 

 

ピュー音譜音譜 ピュー音譜音譜

 

って 鳴いてたのは この子達かなぁ。。

 

 

 

うわぁ。。 こんな会があるんだ。。

 

お濠の周りって。。

色んな鳥が居るんだよねぇ。。

 

カワセミも時々見るんだよねぇ。。 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

先日。。右脳派スピ系の話しに 一人でモヤってたんだけど。。。

 

何だろうなぁ。。 なんかあるんだろうなぁ。。

。。。と見ていると。。

 

例えば。。

彼らは コロ詐欺 とか ワク詐欺 とか

そういう次元とは違う世界観で生きているのかもしれないな。。

 

。。。と

 

 

究極は 死 は魂の死ではない 的な。。。?

 

 

それとはちょい別だけど。。(右脳派とは別ね)

今の状況自体が

 

色々な 秘密 とされていたことが表面に出て来るようになり

秘密保持者 たち自身も 信じていたのに裏切られた感

持っていたり。。。

 

え? 実はそ~ゆ~ことだったの?驚き

 

ってことが分かった時の 人々の中の消化しきれない何か

 

あるだろうなぁ。。 とかね 

 

ちょっと垣間見えたり。。

 

 

右脳派 で行くと。。。

 

打つこと選ぶの自分の自由 

何かを選択するのは その人の人生の自由意思

 

宇宙の大きなルールもたぶん基本は同じではあるだろうけれど。。。

 

 

私的にみると ソレ を悪用された感

 

が刺激されて 腹が立つんやろうなぁ。。と(笑)

(何か特に ワク詐欺にこだわってしまう自分が居るんだよねぇ。。そこもちゃんと言う人は信じられるかもなぁ。。言い辛いけど真実は言う人ね。。そもそも気付いてない人どうなのよって感じもあるんよねぇ。。)

 

 

 

鉄人さんのブログ読んでると。。

 

白黒 分けること自体が もおこうなってくるとどうなんや?

 

って感じなんだけど。。

 

黒組さんの中にも 自分は白いお仕事、みんなのためにやっていてるんだキラキラキラキラおねがいおねがいキラキラキラキラ

 

って思いながら働いてきた人も沢山居るだろうし

 

 

白組さんの中にも 知らずに黒の手伝いして 白いお仕事しているんだ みんなのためにキラキラって人が居るんだろうね

 

知らずに ってとこがミソね。。

 

 

そして。。。知っててやってる人が居てグラサングラサン

 

お金に釣られてやってる人が居てグラサングラサン

 

上司からの命令で動いてる人が居てグラサングラサン

 

洗脳もあるかもなぁ。。

科学者、医者、化学者、学者。。。etc..

 

それぞれに それぞれの立場がある。。。

 

 

そもそもねぇ。。ホントに人のための人は 知ったら もおそこに居れないかも。。

 

ひと56しの手伝いとか 出来んってばビックリマーク

 

 

 

 

この様な情報を目にすると。。

人の命 と 上司からの命令系統

 

どちらを選択するか

 

とか。。

 

そもそも。。。

 

国、学校や会社などの組織 と 人の命

 

とかとか。。

 

 

様々な 鎖 が 私たちには付けられていたんだなぁ。。

 

。。。と見える化されてたり。。

 

 

人が人として たらしめる何か

 

 

死は魂の死ではなかったとしても。。

 

ここまで来たら日本人ではない政府(そうとしか思えん^^;;;)

ここまで大掛かりなメディア操作や洗脳はなぁ。。えーえー

 

と思ったり。。

 

色んな感情が揺れ動くのは仕方がないかもなぁ。。

 

ちょいピリってるかもなぁ。。(笑)

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤チューリップ赤セキセイインコ黄チューリップ赤チューリップ赤きのこチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり。。BRICSはあっち側なんかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

今流行りの DX

 

 

 

インボイスでも マイナでも

そのシステム導入するために

税金ジャブジャブ使ってるのはそういうことなのよねぇ。。。

 

 

 

 


町医者も 両方からやられてるねぇ。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

キンバリーさん 金曜日は忙しくてメッセージだけだったみたい。。

 

2024.2/2

「キムは世界中の政府の解放が近いと予想する。」

 

 

 

 

2024.2/5

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ青チューリップ赤チューリップ赤ヒヨコヒヨコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤オカメインコオカメインコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

デカイねこラブラブ

野生の馬かな。。?

 

(自動翻訳)

北風が吹くアイスランドの黒灰砂漠を横断する60頭の馬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ