魔女の部屋 ** 日本国憲法 ちゃんと読んだことある~? **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 


寒いけど。。ラブラブ

 

 

 

ふとね。。。思い立った(笑)

日本国憲法 読んでみたいかも(笑) ってね

 

 

 

ちょっと。。ココ からお借りしてきました。。

 

 

【前文】

 

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

 

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

(でっかくしちゃったてへぺろ(笑))

 


日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。れらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。


われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

 

 

 

 

 

 

 

***

れらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

***

 

 

ここ すごいね。。

 

これを捻じ曲げて 被災した移民 を装う暴力的な人々を日本に入れる

 

のはおかしいけどね。。。

 

 

 

なんか。。もお これだけで良いかも (笑)

 

 

日本国憲法も碌に知らない魔女ですが。。

 

他国の憲法はもっと知らん(笑)

 

余所のお国の憲法で 全世界の人々の平和を目指す って。。他にあるんかな。。

 

 

有ったらどんな国だろう。。

 

是非とも仲間になりたいよねラブラブグラサングラサンラブラブ

 

 

 

すごくない?

誰? これ考えたの。。。

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ