魔女の部屋 ** TVと見比べてみる?? 本当の始まり。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女ん家にはTVがないので。。

donさんニュース。。。39次元魂さん。。。マツジュンさん。。。hirakegomaさん。。yamaguchi musicさん。。

 

からの リンク先で情報収集^^;;;

 

たぶん。。TVで垂れ流されている情報とは違った角度からのニュースになってるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。改憲したい勢力かも?

 

同じ?

 

能登もねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

ふと。。感じたこと。。

 

阪神大震災の時の火災の跡地って。。。今どうなってるんだろう。。。

 

あれもかなり怪しい。。

 

今回、火事って聞いて マウイ連想した人多かったかも?

 

そんだけ必死なんやろなぁ。。奴ら。。

 

ちょっと色々見てて なんとなぁ~~く感じるのが。。

中国的な。。存在と 月の関係。。

クリフが月に関して色々言ってたのと。。

中国は独自路線で 地球とは別に動いてる ってどっかで目にした(クリフだっけ?キムだっけ?コーリーだっけ?忘れたぁ。。)

 

スマートシティ化計画、人間ロボット化計画はそっち系だと感じるんだよねぇ。。

 

ただ。。

 

トラさんも。。ワクチンを推進してた。。

彼もお金だったんだね

 

ナチ的なヤツの残り

PPC的なヤツの残り

 

はよ消えて。。消されてくれんかねぇ。。凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちきゅう号って。。潜水艦かと思ってたけど。。

違ってたんだ。。

 

 

 

最終的に。。ワクチン工場作ってたしなぁ。。

 

日本の政府と大企業?クスリ関連?医療関連?食品関連もかもなぁ。。ITもか。。は腐りきっとる

 

たぶん 本当に国民に寄り添う系が潰されて来たんやろね。。

 

地球の中間管理職、日本の中間管理職(企業のではない)に対して キンバリーさんもずっとメッセージ流してたよねぇ。。

(日本に伝わってるかはわかんないけど。。)

 

人間側のある一定程度命令権限?指示権限?ある人が変わらんとなぁ。。

 

もちろん 下々の下翼もやけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

キンバリーさんところでも 色々あってたみたいだね。。

 

人の心は弱い。。

それを知ったうえで 一つ一つ を選択して行く

 

失敗や、間違いは誰にでもあるけど。。

自分の心には もお嘘はつけないよねぇ。。

 

変化の時だねぇ。。

 

 

 

2024.1/1

「特別レポート。(キムよりUNN内部の組織混乱の説明)」

 

2024.1/1

「自分の意識しだいで病気が消える。その理由」

 

**一部抜粋

 

あけましておめでとう。

今年はすべての創造物が変化した年です。

最高のものはまだ来ていない。

今日は病気について、それがどのようにして作られたのか、そして一部の人々がどのように導管として利用されるのかについて説明します。

自分を癒す方法を考えたことはありますか?

今日、すべてが始まります。

 

**

 

 

 

 

みんなで乗り越えるゾぅキラキラゾウキラキラ

 

またねラブラブキスマークラブラブ

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ