魔女の部屋 ** ホント年明け早々色々あるよね。。 笑いは大事やね❣日本人は変態説(笑) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

負けるな日本ラブラブ

 

 

 

 

またかよ。。なんじゃろ?

スマートじゃなくて良いけん。。

普通シティで良いやんえー

田舎してぃで良いやんプンプン

やってるオメぇ~~らみんな消されるけ~ん凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

さて 笑いは大事音譜

 

 

 

変態の国 日本(笑)

 

知っとった~~? 

魔女は知らんかったぁ~~~(笑)

 

 

全部が正しいのかわからんけど。。。^^;;;

変なのもあるね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけぇ~~キラキラ

 

 

 

 

 

かわよい。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫って。。。強いよねぇ。。(笑)

 

 

 

 

(。´・ω・)ん? 鳥さんの方が強いのか??ヒヨコ??

 

 

 

うちの子も食べてたなぁ。。

ブロッコリーとか 冷ましてたら食べてたり(笑)

枝豆も食べてたなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対 痛いよねぇ。。

可愛いけど。。。

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ