https://x.com/noranohokori/status/1501074856150204417?s=20

 

地球 号いたんだ! 最初に3回爆発音がした。その記事はすぐ消えた 

2024111610全て足して18 666 

23時震度7と発表してから震度3に変更

予定通りできなかった? 

年末にはキッシの疑惑? 東北震災にも地球 号いたよね 

もうやめようよ

https://x.com/8MkNGnq6xukhcIO/status/1741991534730551470?s=20

 

16:10が自然地震だとすると、こちらのゲマトリアとは合わないなあ

https://x.com/funasejuku/status/1741949069042618388?s=20

 

 

 

https://x.com/toyo1126Q17/status/1742025910059188567?s=20

 

掘削船「ちきゅう」とは、マントルや巨大地震発生域への掘削を可能にする世界初の掘削船です。 

このちきゅうの掘削地と震源がほぼ一致しています。

ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が地震を誘発したため、震源との位置が一致したと考えられています。 

ちきゅうは日本が造った物ですが、乗組員には外国人が多いのです。 

東日本大震災はの震源地も地下10kmですが、掘削船ちきゅうは地下10kmまで掘ることができます。 

何かを仕掛けることは十分可能ということです。

 

https://x.com/saaaaaaaaako17/status/1741839883612909975?s=20