ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ❤︎へじです。
 
 

ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜
 
 
ああ~! 
もうこんな時間(笑) 
今、夜の10時20分。
ブログを書いてないのに気付く。 
 
 


何を書こう。さらっと
書けるのがいいな。
ということで、
日記的なものにしま~す! 



いつもか😆
 


ゆるへじ♡クラブ2期は、



今、7月スタートの
ゆるへじ♡クラブ2期の
告知文を準備してるのだけど、
(もう書けたよ)
 


 
昨夜、急に、
あ!サムネも作らなきゃ!
 
 


う~~む。でもサムネは
神経使うしなあ。
あ! じゃあ、
得意な人にお任せしよう! 
 

 

ということで!
まこちゃんに、依頼したよ~!



久しぶりの依頼だあ。 



前からここぞ!
という時に頼もうと
思ってたのだ✨✨✨



 
時間もあまりないので、
頼むのちょっと迷ったけど、
やる!と決めたので、 
 


お願いして



 
早速、次の朝から
自分の好きと向き合う
作業をスタート。
 


 
どんな言葉を入れるのかを
考えたり、



自分の好きなサイトを探したり、  
 


 
午前中いっぱい向き合う。
 
 


スマホをずっと
にらみっこしてたから
体が固まる固まる!(笑) 



寝る前にしっかり
ゆるふわしましたよお


今日の疲れは今日取る✨



でも、出せてスッキリしたあ~!
 
 

今回、分かったことは
私が好きな色と 
ゆるふわのイメージの
色がちょっと
違うということがはっきりした! 
 


 
ちなみに、こんな色を送ったあ。



左がサマーのライト(私の好きな色)
右がスプリングのライト(ゆるふわイメージ)


ライト繋がりがわかった!





んで、スプリングのライトの中でも
⚪︎をした色味がいいなーが分かった!


画像お借りしてます!



追記



あああー!


昨日までは、
スプリングのライトだあと
思ってたんだけど


それは1期のイメージで


これは自分で作った。




今はやっぱり
サマーライトか
くすみ色だと気づいてしまった😆


まこちゃんに報告だ😅


ブレブレやーん!




ウキっは、こっちだ。。









これは息子が好きなボルダリング
ホールドリセット後だから
色が鮮やか✨✨✨




まこちゃん曰く、


 
好きのビジョンが
ハッキリしているか。



熱意がどれだけあるか。
 
 

こんなん作って~が
強ければ強いほど


まこちゃんが受け取って
形にするのが速いとのこと! 
 
 

私のエネルギー次第!となあ。
 


 
最初聞いた時は、ガクブル(笑)
 
 


結局、どうだったんだろう~!
と思うけど、
 

 

今は、どんなのが
上がってくるのだろう~
めっちゃ楽しみ! 



ワクワクなへじでした。
 


 
それにしても、まこちゃん
いつ寝てるんだろう(笑) 
 

 
納期がタイトなのに
受けてくれてありがとう😊

 
 

まこちゃんの
好きと向き合うバナーはこちら。
 


普段なかなか考えることがない
好きと向き合う、
お勧めですよ~^^ 
 

 

ゆるへじ♡クラブの
告知文は、
明日完成予定です!
お楽しみに! 


多分😆



告知文って
毎回時間かかって
神経使う😆 



でも本当は
ワクワクウキで
書きたい❣️



書こう❣️



書けたぞ❣️



と未来先取り日記に書いとく😁



みんなは告知文書くとき
どんな気持ちで書いてる?




こんなん書いてたあ😆
忘れてるうう。




こんなこともお。

 

続く




 

いつものバンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡
 
 
 
前の記事





初めましての方へ

➡️プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

★女性限定★ 
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨
 
お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 

 
 

➡️実際に動いてるへじ

 

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁