【満席】3月の子連れランチ会♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

 
■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。

7年間1000万円に及ぶ高度不妊治療中に書いた、
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。
 
本日12時からむじひめこさんとスタエフライブしまーす。
ライブ会場はこちら↓
葉月の推しについて語る予定です♪
ぜひぜひリアルタイムでご参加くださーい。

 

 

さて。
 
今月も横浜で子連れランチ会を開催することにしましたー。
→満席のため募集を締め切りました。

 

プリンプリンプリンプリンプリン

3/26(日)

10:00-11:40

場所:横浜

募集人数:ママと未就学児のペア2

参加費:14000円(飲食代別)

締切:3/17(金)

プリンプリンプリンプリンプリン

 

ママ友には聞けないこと。話せないこと。

 

色々さらけ出しちゃってる、ブログつながりだから聞けること、話せること。

 

絶対絶対ありますよね。

 

お互い子連れなので、多少騒いでもお互い様。

 

急な体調不良による欠席もOK。

 

(逆に、葉月の急な体調不良で開催自体がキャンセル、という可能性も。)

 

 

育児のこと、教育のこと、夫婦のこと、仕事のこと、お金のこと、ワーママの苦悩、などなど、あれこれ話して、見つめなおしてみませんか?

 

 

「育児とキャリア、自分にとっての最適なバランスとは?」

 

「子育てが落ち着いてきた時、私はどんなふうに働いていたいかな?」

 

「そのために、今、何ができる?」

 

そんなことを考えるキッカケとしても、活用してもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加申込&お問合せはこちら↓↓↓

 

コメント欄にランチ会希望と明記ください。

 

新規お問合せは24時間以内に返信しています。返信が来ない場合は迷惑メールフォルダ等確認の上、コメント欄でお知らせください。

 

参考までに、色々さらけ出しちゃってる系記事をPickUpしておきました。

 

ドキドキ早期英語教育の話

 

 

 

ドキドキワーママの苦悩の話

 

 

ドキドキ仕事と育児の両立の話

 

 

ドキドキキャリアアップ戦略

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお金のこと『我が家の今年の投資予定額』■自己紹介■20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。2020年11月に男の子のママになりました。義両親と二世帯同居。不妊治療と並行して外資系企業への転職…リンクameblo.jp

ドキドキその他人気記事

 

 

 

 

 

 

 

興味があるものがあれば、ぜひ読んでみてください♪

 
■お知らせ■
「ワーママだけど子供と向き合う時間は欲しい」
「だからってキャリアも諦めたくない」

相反する願いを叶えるため、試行錯誤をする毎日。

そんな中、残業ほぼ無し&8時間睡眠を確保しながら、産休直前と比較して年収100万円アップを実現しました。

土日祝を中心に子連れで参加できるランチ会を、平日日中に大人だけのアフタヌーンティー会を、主催しています。

興味のある方はこちらから詳細チェックしてみてください!!