ポンコツandバカ丸出し。彼の前で号泣しても、愛される!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨



 









はるなです🦋
 















現在募集中のメニューはコチラ










ビジネスアカウントはコチラ↓
















理想の彼・引き寄せセミナー

スライドを作ってくれている





神アシスタント













今回のセミナーの告知文を作ってくれた🤩❤️❤️



※春菜目線で書いてくれてます!



























それに伴ってリザストも変えてみた↓↓








 







同じセミナーの話をしていても




私が書いたものと

推している要素が違っていて




めっちゃ面白かった❤️✨



   






残席あと3名締め切らせて頂くので







ご興味がある方は


この機会をお見逃しなく❤️

  

















🦋本題入るよ🦋









「うわぁーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


聞いてよぉおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭






もう、嫌なんだけどぉおおおお😭😭😭😭😭😭😂😂😭😭😭😭😭😭」



 




















※本日、仲良しくんとのデートで
    




開口一番、

大号泣したのはこの私、春菜です。


 














 

















何が起きたのかというと、、、








確定申告のデータ
消えたのぉおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




















かつ、

とあるアプリ確定申告やってたんだけど









パスワードを忘れて

ログインできなくなったのぉおおおお😭😭😭

     








月額払っているのにぃいいいいい😭😭😭😭





(パスワードをメールに送りたくても
今使っていないアドレスだから無理)

























・・・ということがあり


今日は午前中泣き散らかして
















母とランチに行くも







行きの車でも 

ずっと号泣しながら運転して


(強がって私が運転してた拗らせ😂)





















(泣き疲れていたら、隣の席に


昨日連絡取ってた後輩ちゃんがきて、冷静さを取り戻した)








 










その後、仲良しくんと合流するも


また確定申告のことを思い出して




再び号泣😭😭😭😭😭😭















というのが一連の流れでございます😭❤️


 

















(いやー、うける😂😂😂😂)
 
















そもそも、ログアウトになってしまったのも







私が必要以上に連打して

バグってしまったことが原因。









かつ、パスワード
ロクに管理ができない性格😂😂😂😂😂😂😂







(アーメン)


























仲良しくんと会っている時も


  
 


ショックのあまり、









無言になったり

思い出してまた泣いてしまったり

暴言を吐いてしまったり






化粧も取れている

身なりも手抜きだったけど(悲しすぎて)























怒らずに打開策を考えてくれたり

美味しいものをたくさんご馳走してくれたり






むしろ、

「苦手なこともやっていて偉いね」

「よく頑張ったね」




と褒めてくれる始末😂



























いや、私なら






東京からわざわざ会いに来たのに

あの態度だったらキレてるかも😂😂😂❤️爆



















あーほんと、

男性ってどこまでも優しい😭❤️












(仲良しくんはそもそも私に対して
春菜は働かなくていいよ。養うよ。

という甘い囁きをしてくれるが

もうじき海外に行ってしまうので
その誘いには乗れないでいる)




























この彼からの優しさを受け取って思ったのは




過去の私は、こうではなかったということ。























落ち込んでいる時

好きな人と会ったときも






私のテンションの低さに気づいて



「俺、やっぱり帰るわ」

と言われたこともたくさんあったな😂😂













過去違い

正直、私の中身だけ。












過去の私今の私

同じ目と鼻と口と身体をもっている。



















だけど、

受け取る現実がこんなにも違っているのは

  


中身が違うから。















本当に思考が現実化する世界だよ。笑

















ハイスペックな彼から愛される私をみて


「春菜ちゃんだからだよ!」





そう、何度も言われてきたよ❣️









また、



ヒステリックは嫌われる。





そうやって巷で言われているのも

何度も聞いてきたよ。 


















だけど、そんなことない。







自分の感情表に出したところで


愛されない訳ないんだよ❤️❤️❤️



















ポンコツ、バカ丸出し


愛されない





ポンコツ、バカ丸出しでも

愛されちゃう〟人との違いは









思考マインドのみ❤️❤️



















どんな自分をぶつけても





愛しか帰ってこない

私のマインドについては










理想の彼・引き寄せセミナー


にて、たくさん学んでいってね❤️







    







何をしていても

どんな自分でも




愛される女性になっちゃおう❤️❤️








🦋コチラもオススメ


























ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️