ところで、貴女は〝ご馳走したい女〟なの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️




 











今日はひっさびさにデートしてきた😂❤️














春菜ももちろんデート報告あげるよん❤️❤️










・・・って


2回しかデートしとらんやーん😂😂😂😂









はい、




本題入るよ!!











ご馳走問題。










婚活始めた当初は、ご馳走問題

めちゃくちゃ悩んでいました😂😂











で、自分も含めて思ったのが






ご馳走されたいご馳走されたい言うのは

損得勘定で考えてるんですよね、、









そもそも、

自分が食べたものの対価をお支払いする。






これって当然っちゃあ、当然ですよね?













それなのに

ご馳走してほしいばかりだと







単純に自分の資産を

減らしたくないだけ



パターンの考え方も多いのよね笑













まさに私がこのパターンで






自分=お金ない女


だと思っていたから








デート代にお金なんか

かけたくなかったんですよね😂😂😂😂












だから、ご馳走して欲しかった。














今となっては、常に

ご馳走して頂いている私ですが














どんな風にマインドが

変わったかと言うと





     







まず、ご馳走して頂くことを

当たり前と思ってなです💖












先程も述べたけど

結局、私が食べたものですからね😂😂












だからこそ、ご馳走して頂いたら

めちゃくちゃ感謝をします!!
















じゃあ、そんな思考を持っていても







なぜ、ご馳走して欲しいのか。


と言うと












お金払いたくないからー

損したくないからー




損得勘定じゃなくて、

















〝私の為に〟ご馳走してくれるのが






嬉しいから。

頼ることができるから。

甘えることができるから。

温かい気持ちになるから。




(うわー、これ言語化めっちゃ難しい。
とにかく、ご馳走して頂いた後の幸福度が高いから✨ 
温かい気持ちになる❤️)











そうなの。




なんだか、温かい気持ち

なるんだよね💖💖













(「払いたくない」と
「ご馳走してくれたら嬉しい」には雲泥の差がある。

てか、自分
美味しいものをたくさん食べておいて
その対価を「払いたくない」とかやばすぎやろwww)












安心感?











親へ抱く気持ちと同じ安心感??

守られてる感?????




(親のワークの威力よ。)






 

本当にかい。



幸福度爆上げ😇❤️❤️❤️








  



うーーーっ

説明難しいいいいい😂😂😂














とにかく、





うえーい🤩🤩

晩ご飯代浮いたぜラッキー🤩🤩🤩







のテンションではないよ😂😂😂



















てか、逆の立場になってみたら、

よくわかるよね笑












損得勘定のときって




仮にご馳走して頂いても

大して感謝もしてないんだよね😂😂










「これぐらい、払えや✋」

的なマインドだから🤮🤮🤮

















あなたが男性だったとして






感謝のない女に、

ご馳走したいと思うかね?










私なら、したくないけどwww












感謝の気持ち自然と湧いていて



自分との時間を楽しんでいて

甘えてくれる人








ご馳走したくなるんじゃないかな?










相手を大切にして

自分も心から楽しんでいる











ご馳走させて💖



って言ってくれるよ😇💖















あーーーっ


幸せ〜😇💖💖💖
















貴女は、




ご馳走したい🤩❤️❤️

と思えるような、女ですか?








ではまた!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️