初対面でLouis Vuittonをもらった女❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです✨













今日はハロウィンですね🎃❤️❤️










この後、自分恋愛塾11期メンバーで

ハロウィンzoomするの楽しみ🤩❤️








本題入るよ!!







いや〜昨晩は

1億年ぶりにデートに行きましたが、、、
















なんとびっくり。













初対面



Louis Vuittonのネックレスを

譲り受けました😂❤️❤️❤️

















えーーーーーーーっ😂😂😂












しかもこれ、

















私が愛してやまない

BTSジミン着用😂😂😂














色もターコイズだし、

ジミン着用品だし







商品の存在はもちろん知ってました😂❤️















が、まさか私の手元に来るとは、、、






(ちょうど、自分の好きなものだけに囲まれて生きていきたいと思っていた❤️❤️)















そして何に感動したかって



こんな高価なものを初対面で譲り受けて

ザワザワせずに受け取れたこと😂😂❤️













(反応ありがとうございます❣️❤️)










帰宅して、冷静になってみると


ちょいザワついたけど爆









あーこれは私の

ステージアップなんだなぁ。








と冷静に感じ取ることができました🤩❤️











(私のデート報告。の途中から笑
なかなかのまとまりのなさ😂😂)











ハイパー喜ぶ私🤩をみて

デート相手こそ嬉しそうだった😇❤️❤️













昨日も言ったけど









プレゼントだって同じ。






感謝のない女

プレゼントしたいと思う人なんて、いない。











とりあえず、ブランド品に対して

あまり良く思ってなかったけど








概念が変わったので


明日のブログにてアウトプットします❤️🤞









(ハロウィンzoomまで時間あるから
先に作れた❤️❤️)








昨日は講座生も

噂の新カレとのデート🤩💖















いやぁ〜、幸せそう😇❤️❤️








お財布握るとか握らないの会話で




「◯◯ちゃんには任せられなさそうだな」

に対して、このネタで自己否定がある人は



ひっかかって

モヤモヤするところだけど











そこをスルーして



自己否定していないところが

すごいと思った🤩❤️❤️








愛されてる前提だねぇ😇❤️










ではまた!!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️