全身ブランド品の男。ユ◯クロの男。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️















昨晩は自分恋愛塾11期メンバーで


ハロウィンzoom🎃👻❤️❤️
















近況報告をしていて



なぜか2人、クリスマス仕様

似た感じの仮装をしているな〜

 

 


と思っていたら

まさかの一緒の空間にいたという😂😂










超びっくりサプライズでした😂😂







いいなぁ〜😭😭😭

すぐに会いに行ける同期、、いない、、、笑


















溺愛結婚。

溺愛婚約。

起業に向けて動いている人。

自分恋愛塾12期のサブ講師、、、







そ・し・て🤩🤩🤩

わたくし、春菜〜😇❤️🌈🌈

(黙れ)




 


11期本当にレベル高い!!

(自分で言っちゃうよね❤️)











そして、私たちは講座期間中に

あまり婚活ができなかった分











同期同士交流さかんだったため






リアルで会話をしたことない人もいるけど

めちゃくちゃ仲が良いという😂😂😂









たくさん褒めてもらって

   



「春菜ならできる」の言葉に



めちゃくちゃ励まされましたぁああ😭💖💖








本題入るよ!










〝全身ブランド品〟の人は嫌です。





みたいな人、結構いるよねwww













私も実際、仲の良い婚活相手くんの

婚活アプリのプロフィール画像は






全身balenciaga

謎のヴァンクリーフ



ネックレスでしたwww











本人にも言ってますが、彼の第一印象は


「この人なんか無理😂😂」








でしたwww















GUCCI GANG的な😂😂😂

















私はどちらかと言うと真逆



〝全身ユ◯クロ〟の人が

好きでした。

















だけど、色んな人と関わることで




ブランド品に対する概念

変わっていった💖


















全身、ブランド品の人。

全部、ユ◯クロ着てる人。










どっちが良いとか、無いんだよね😇















そんなことよりも、





どんな気持ちで

それを着ているのか。














ブランド品を着ている人なら

見栄の為に着ているのなら正直、寒い











そうじゃなくて




デザイン

ブランドの背景物の価値









理解している上で

身につけているのって




めちゃくちゃかっこいいと思った❣️










し、私もそうありたい🤩💖💖
















全身ユ◯クロの人も、、、



(はい。ユ◯クロはめちゃくちゃ素晴らしいです✨)









物の価値、
品質の良さを理解せずに



〝とりあえず〟ユ◯クロ。










みたいなマインドで着ていても


あまり素敵だとは思わない。













ハイブランドでもユ◯クロでも

物の価値をきちんと理解して




身につけているから、かっこいいのです💖


















物の価値って不思議ですよね。






20万円ぶどう🍇は存在しないのに

20万円ワイン🍷は存在する。









原材料はぶどうなのに、

なぜ、20万円もするのか?










その背景を理解した上で

嗜んでいるからかっこいい笑






 

 

とりあえず、高いワイン飲んで

映え写真撮ってSNS上げて



「俺、イケてるでしょ?」



って、、、、











何もカッコよく無いからね😂😂














昨日のハロウィン、、、











顔にラインストーン

つけたんだけど、




これがまた好評で嬉しい🤩❤️













ちなみにこのラインストーン は










BTSのペンライトに貼った

ラインストーン の余りですね😂😂❤️








つけまのりで顔面に貼ってみた😂😂







ではまた!!
    





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️