好きな人のワガママは〝大好物〟❤️願望は、言えば言うほど、愛される❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋

























日曜の日課、、、











家庭の都合により、一家総力戦

祖母の家大掃除をしています笑
















ほんっとうにこの色が好き。




折り紙とか折らないけど

この色だけ抜き取って持ち帰ってきた人🙋‍♀️
(この色ならなんでも欲しい😂❤️)



 





祖母の三角関係は

本当に気づきの宝庫で😂😂








家族のことだからそんなに書けないけど

上手いこと表現していきたいな😇💖












本題入るよ!!








願望は


言えば言うほど


愛される。



(キマった🤩🤩)










久しぶりに俳句思いついた😂😂






はい、その通りなのです。













願望は、正しく伝えれば伝えるほど

されます。





これは間違いないです😇💖













ハイパーこじらせ時代





好かれてて気持ち悪い👎




みたいな相手に対して
(我ながら、、、、ひ、ひどい、、)












嫌われようとワガママ言ってたら


逆に好かれたよ😂













この時の私の思考の問題点は




〝嫌われるためにワガママ言ってた〟

の裏にある






ワガママ愛されないという思考。


























ご馳走されることは悪いこと、嫌われること

ワガママは悪いこと、嫌われること







って思ってた😂😂😂😂





逆よ逆www




好かれたやんけwww











ついでに言えば


ダメな私=嫌われる




と思って、ダメな私全開にしてたけど


もれなく好かれたよ😂😂😂

(ありのままの私が好かれるんですよ)










今思えば、



ワガママも

ご馳走されることも

ダメな私も、、、





好かれる要素なんだから







そりゃあ、、、どんどん好かれるわなwww


って感じ笑













そんな風に

ワガママご馳走されることも

だと思っていたのだから








いざ、好きな人から

ご馳走されようとも







「そ!!そんな((((;゚Д゚)))))))


めっそうもございません😂😂😂😂」





と言わんばかりに、受け取れない。













そして、関係性もうまくいかない。






当時はでしかなかったな😂😂😂😂😂








本当に


当時の私が想像していた以上


生きやすい世の中だこと💖💖









ワガママ願望








彼に

ヒーローになるチャンス

与えているんだよ❤️❤️










つまり❣️我々は

〝与える人〟になれてるんです💖🦋









〝与え〟たら、

その分必ず〝受け取れる〟








これは質量保存の法則があるので

絶対的です❤️








空いたスペース

必ずまります😇







先に、


(ヒーローにするチャンスを)
〝与え〟よう💖




そして、与えた分を受け取ったなら

たくさん感謝をしよう🧡🤍











そうして、



〝与え合う関係〟のサイクルを

大きく循環させていきましょう🌙💚















てかこれみて↓














太陽めっちゃでかい🌞🌈🌈🌈




太陽さんもパワー全開だね🤩💖💖










ではまた🌈






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️