〝かわいそうな自分〟がお好きなの? 悲劇がやりたいなら良いけどさ?笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです❣️



























ゆきちゃんのブログ!
(小樽ネタたくさん書いてくれて嬉しい❤️)











そうそう、まさに








朝食のときの 



ゆきちゃんの気づき

すごかった😂❤️












こういうのをシェアできる関係性

めちゃくちゃ素敵なのよね💖










そして、

ゆきちゃんのブログに書いてあるけど






鯛の塩焼き、、、

ゆきちゃん萌エピソード








まじで食べ方が分からなくて困っていたら








ゆきちゃんが

「どれどれ。

貸してごらん。



お姉さんが

食べやすいようにしてあげる」







と言って




私の鯛ちゃん


ほぐして、


春菜が食べやすいように

してくれました😇💖💖
(お子様すぎwww)











やばくない?




きゅんすぎたんだけど😂❤️




お陰様で美味しく頂きました🦋






本題入るよ!








うーん。


悲劇のヒロインね、、、、、








悲劇のヒロインってさ


わかりやすく目立てるというか


周りから心配してもらえる


構ってもらえるし?





気分良いのかな、、、









だけど、そんな 


〝かわいそうな私〟がお好きなの?








  


私にも不幸自慢していた時代は

ありましたけど、、、










いま、そんなことろしくてできない😂





今、感じている感情が

そのままの形で拡大していくからwww












不幸なんか噛み締めて

その感情を拡大させるなんて🤮🤮

















例え、望んでいなかったことが起きても







それは、あくまで私が

〝望んでいなかった〟だけで







決して

不幸なんかじゃないんだよね💖💖









むしろ、良いスパイスになるし




乗り越えたときには

出来事が起きる前より

エネルギーが爆上がるのを知っているから



どんと構えることができる😇❤️










それに、私に演じさせたいのは


〝悲劇のヒロイン〟

なんかじゃない❣️









最強にハッピー🌈

Princessですから💖🤍














ちなみに❣️



おとぎ話の世界でも冒頭の部分で

上手くいっていない時期とかって

ありますよね?












シンデレラなら

血の繋がらないお母さん、お姉様方との

辛いシーン。










苦労しないと幸せになれない



って思ってる人が多いように感じるけど

(それもまぁ、OK🙆‍♀️
色んな考え方がある!)











その辛い時期は今までの人生の

辛かった要素だけで部分で









もう終わり

で良いんじゃない?






私はもう、終わらせたと思って

悲劇のヒロイン卒業してるよ💖
(あとは会社を退職したらもっと完璧😇)









(私の過去について少し触れてる記事。
よくがんばったね、私😭❤️)








とっとと、悲劇のヒロインは終わらせて


次の章へ行こう💖🌈


(まじでリブログした記事の時代は
友達の前で悲劇のヒロインになって泣きまくってたwww)





 

〝かわいそうな私〟ではなく



最高にハッピーな私


好きになろう🦋









(本日の北海道の空。
加工なし。綺麗だった💖💖💖

空ばっかりみて生きてるよ🦋
好きだからね、青が💙💙💙)








さてさて!!


継続講座生のフォローもやってますよ❤️

















もちろん、1回目講義で



マッチングアプリの極意

たっぷりとお伝えするけどね🦋🌈









質問が来たらしっかりとお応えしますとも❤️














LINEフォローでも熱くなりすぎて

聞かれていること以上に返してしまう😂❤️











ではまた!





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️