【告知】理想の彼、引き寄せセミナーやります❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 








理想の彼・引き寄せセミナー

開催することが決まりました〜💖💖









 




















こんなお悩みありませんか?









✔️理想の男性と出会えない



✔️マッチングアプリで
マッチングする人が魅力的ではない



✔️好きな人からは、好かれない



✔️今付き合っている彼が理想的ではない



✔️理想的ではない人と結婚したくない  



✔️男性に妥協しなくてはいけないと思っている
    














私も以前は

自分が素敵だと思える男性


全く出会えない











良いと思った人彼女がいたり



そもそも相手にされなかったり😱😱

























しかしそれは、私自身が


理想の男性
相応しい人じゃなかった。





ただそれだけでした😂😂
















理想の人と相応しくないといっても

それは見た目の話ではありません❣️









思考とかマインドとか中身の話❤️


















つまり、自分の中身を

理想の男性と釣り合うように


照準を合わせていけば







いとも簡単に

素敵な男性と引き合えるように



なるのです💖✨




















自分の中身を整えてからというもの

マッチングアプリをやっていても




自分が素敵だと思える人から

たくさんのアプローチを頂いたり





  

お付き合いすることができています。



























また、素敵な男性の前だと





緊張してしまったり

気を使ってしまったり

相手を上に見てしまったり

気配りを必要以上にしてしまったり








物怖じしてしまっていませんか?













そこを解消していくために




セルフイメージ

根本から高めていくワークも



ご用意しております❤️✨



















  

このように、


モテる為のテクニックではなくて

自分の内面と向き合ったり















誰かから見て素敵な人という

他人軸的な目線ではなく







自分にとっての、最高の人生
パートナーについて向き合う




唯一無二の講座なのです🤩💖💖





















自分が素敵だと思える人から

熱烈にアプローチされて






自分自身も、相手に物怖じせずに

等身大で堂々と振る舞えて、、、




 












もしくは、お付き合いしている彼が





どんどん男らしく

理想の男性になっていく、、、












最高じゃないですか!?🤩🤩
















理想の彼
これから出会いたい人には




理想の彼出会う準備に。













そして、新しい出会いを求める人だけでなく






今現在

お付き合いしている彼がいる人には







今の彼理想の彼にしていくのに


ぴったりなセミナーなのです💖✨




























理想の彼・引き寄せセミナー




 



◎こんな方にオススメ


理想の彼と出会いたい方


今お付き合いしている彼を
理想の彼にしていきたい方


理想の男性像を明確にしていきたい方


素敵な男性の前でも自信満々に
堂々と振る舞いたい方


パートナーだけでなく、
全てにおいて引き寄せを実感したい方











◎得られる効果


理想の男性を引き寄せられるようになる


今お付き合いしている彼が理想の男性になる


理想の男性が明確になる


理想の自分が明確になる


素敵な男性前でも堂々と振る舞える


自分に自信が付く

   








◎内容





Part1


理想の男性を明確にしよう

・理想の男性ってどんな人?
・理想の男性発掘ワーク
・理想の男性とお付き合いするのに
 今からできること
・理想が叶うマインド





Part2 


物怖じ脱却!素敵な彼の前でも堂々と❤️

・緊張する相手は理想の男性ではない!?
・男性は女性のどんな要素に惹かれるの?
・素敵な男性から愛されるマインドとは?
・自己肯定感の嘘ホント
・自己肯定感UPワーク





Part3

実は自分で上手くいかない理由を作ってない?

・上手くいかないのは、
 無意識の領域で事故ってる?
・目の前の人は皆、私と同じレベル
・ワンランク上のレベルになるワーク


 

Part4

全てに通じる引き寄せマインドの極意

・引き寄せが働く思考
・他の引き寄せにも応用するには?
・まとめ










◎日時




3月5日(土)

10時半〜12時



※録画配布を行う為、当日不参加も可










◎開催方法


zoom







※後日、全員に録画配布

※当日不参加も可








◎金額



セミナー参加のみ
→¥25,000.



セミナー参加、LINEフォロー
→¥30,000.



セミナー参加、
LINEフォロー個別セッション
→¥45,000.



  

※LINEフォローは2週間

※paypal支払いの場合、お手数料¥2,000.














◎支払い方法


振込or paypal














◎定員

10名




(個別セッション付きは3名まで)












◎申し込み期間



2月17日20時〜

3月4日23時59分





※定員が埋まり次第終了











希望者のみ、

リバ美女6期入塾特典をプレゼント!!















 


お申し込み、お問い合わせは






もしくは、


下記LINE@にてお願い致します❣️




 








🦋コチラもオススメ  





















ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️