理想の彼と出会いない人が、やるべきこと❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓













まずは告知から❣️









3月5日土曜日午前

理想の彼・引き寄せセミナー




開催します〜🤩❤️❤️













  

詳細明日の20時

ブログにてお伝え致します❣️













今回は、セミナーご参加に加えて




 

2週間LINEフォロー
+個別セッションが付くコース


2週間のLINEフォローのみが付くコース



そして、

セミナー参加のみコース













3つのコースをご用意致しております❤️










※個別セッション付きは定員3名まで



















もちろん、セミナー録画致しますので


当日不参加でもOK🙆‍♀️









ご自身に合ったコース

お選びくださいね❤️✨






🦋本題入るよ🦋



 








 

誰しも、

理想の男性、、、、










いや、理想以上の男性とお付き合いして

結婚がしたいいいいい🤩🤩🤩❤️💖






って思うよね❣️






















その上で!!





今の彼氏が全然、

理想とは思えない😱😱







だとか、マッチングする男性

理想とは程遠い😱😱





だとか!!















あるよね〜😂😂😂😂😂😂😂

























パートナーシップは常に

同じレベル同士の人とで結ばれます❤️



















なので変な話、自分が





理想の男性と釣り合うレベル


照準を合わせれさえすれば








勝手に素敵な人と結ばれるのです❤️✨



















理想の男性と釣り合うレベル

というのは



持って生まれた外見じゃなくて








思考だとかマインドだとか

中身のお話❤️✨













明日、詳細をお伝えする



理想の彼・引き寄せセミナー

では、











理想の彼、いや

理想以上の彼とご縁を結ぶための





思考マインドのお話しと







具体的な照準の合わせ方について

お伝えするよ❤️

























早くも盛りだくさんand




まじでやばい講座になること

間違いなしすぎて








大興奮であります🤩🤩🤩🤩














彼氏を作る段階の人は

理想の彼出会う準備に❤️




今彼氏がいる人は

今の彼理想に仕立てる為に❤️






活用して欲しい💖✨












早くお伝えしたい〜❤️✨























そして、本日はLINE@コラムDAY






テーマは

自分軸で生きるって
どういうこと?でしたぁ〜❤️❤️


















感想やら、現在無料プレゼントしている




【愛情が
年々冷めていくってまじ?】



スライドのプレゼント









一緒に受け取ってくださる方もいて


嬉しかった〜❤️❤️




















発信者として、反応を頂けることが


何よりの喜びです❤️❤️



 











(いや〜発信してきて良かった〜🤩❤️)

















(タイムリーな内容でメッセージをくださった方の疑問と


私の発信がリンクしてて嬉しい🤩❤️)


















もしも、見逃してしまったけど

今日のコラムの内容が気になる!





って方は

本日限り個別で対応致しますので
  






LINE@にて

お気軽にメッセージを頂けたらと思います!



 









🦋コチラもオススメ










ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️