おまじない❤️じゃ、変わらない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓


















ひっさしぶりに、を買いました❣️






 
















ちょうど、




10年後の自分のことを

考えていたところだったので、この本を。
















10年後っていったら、36歳でしょ〜。









結婚して子どももいて

人間として深みが出ている






と思うとワクワクよ🤩🤩🤩


















ビジネス面ではどうなってるんだろう🤩🤩🤩








どう考えても爆イケだろうな🤩💖💖


















そして、本を読むのが苦手な私。
























ですが、2021年の下半期






いい加減、

本を読むことを習慣化していこうと


思ってね🦋




(それに10年後にバリバリ経営やってる私が
時代に乗れてないとか話にならん)







下半期は7月からだけど

6月から始めておく派です❣️












🦋本題入るよ🦋













私はかわいい

私はかわいい

私はかわいい、、、、









私は仕事ができる

私は仕事ができる

私は仕事ができる、、、









私は愛されてる

私は愛されてる

私は愛されてる、、、





















そうやって、自分に言い聞かせる






意味ないよ。
























なんで、言い聞かせてるの?












言い聞かせている時点




そうではない〟と思っている

からじゃなくて?







自分はかわいくないと思っているから
〝私はかわいい〟と念じる

自分は仕事ができないと思っているから
〝私は仕事ができる〟と念じる

自分は愛されないと思っているから
〝私は愛される〟と念じる)












人間の

自覚できる思考5%未満。




無意識の思考95%以上。












〝言い聞かせる〟という、

自分の手を直接加えることができる思考は





残念ながら前者の、

人間が自覚できる、たったの5%未満の方










つまり貴女が



私はかわいい、、、

私は仕事ができる、、、

私は愛されている、、、














っておまじないをしたところで





たったの5%の部分しか

アプローチできてないんですよ❣️










じゃあ、残りの95%

何を考えているのか?









って言ったら、、、、、
























・・・。















わざわざ〟おまじない

かけてるじゃん?

















それって、





おまじないを

ないと叶わないって思っている。











つまり、




私はかわいいと思ってない

私は仕事ができると思っていない

私は愛されると思っていないから









おまじないをかけているんだよね?















私はかわいくない

私は仕事ができない

私は愛されない





これが、残りの95%にある

無意識の思考でしょ。















これを理解したら


おまじないをかけるなんかよりも




やることがあるよね?
















それが、ノートでの内観

潜在意識の設定変更なんですよ🍀











これをやらずして

自分の潜在意識変えられない。









だって、無意識だから。





























リバ美女でもゴリゴリやってますとも❤️









自分自身を生きづらくしていた

思い込みが出てくる出てくる😂😂😂






















普通に生活してたら気づかなかったよね😂


















そして肝心な

新しい捉え方を見つけたとき、、、










(新しい思い込みも、自分で納得しないと意味なし)












意外とすんなり受け入れられるのよ🤩





(思い込みを見つける→設定変更

その間に大事な行程をはさむことで)












やはりみんな、ワクワクする方


選びたいんだよね❤️🌈

















もちろん、今現在の春菜の思考について

聞いてくれてもOK❤️


 






上手くいっている人

そうではない人




思考にあるからね❣️





























リバ美女では



人生において重要

全ての要素の【設定





徹底的に見直します❣️
















なぜなら、自分の持つ【設定

現実を作り上げているからね🦋


















昨日、何気なく言ったことなんだけど、、、











学びとして受けただけ頂けるのは


めちゃくちゃ嬉しいよね💖✨

























そして春菜


ステージアップの兆し

ワクワクが止まらない🤩💖💖



 











早く公にしたいこと、


たくさんあるのだ🤩💖💖🌈🌈🌈







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️