片想い・遊ばれる・未練タラタラ。惨めな思い、してないかい? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓













卒業生が連絡くれるの嬉しい💖💖














昨日の自撮りまで

褒めてくださった🤩❤️

























これかな🦋
















前髪、耳にかけてないんです😇











🦋本題入るよ🦋














片想いの彼が振り向いてくれない

遊ばれているけど、認めたくない

チャラ男に引っかかってしまう

彼が予定を合わせてくれない

彼が結婚を考えてくれない

未練タラタラ















そんな惨めな思い、してないかい??














惨めって言う言葉、

ドキッとするよね😂









すみません。
















だけど、今この状況辛くない??














辛いでしょ。
























だけど、どんなに辛くても




その状況を好き好んで選んでいるのは

あなた自身なのです。

















自分にはこれがお似合いだ。






と思って、こに留まっているのは

貴女自身なのです❣️





























だけど、安心して欲しい。













貴女が本気で幸せになりたいと思うなら


絶対に幸せになれます。











私がそうだから。









たった数ヶ月

その惨めな私〟から卒業したのだから💡




























たった1年半前まで












毎日が辛くて





ご結婚なさったセカンド男性のことを

毎日考えていて







そんな彼のインスタにいる奥さんの写真を

毎日のように眺めていた私

(ちょ、まじやばいな🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️)













そんな人でした😂😂😂



















それが今や、当時の私じゃ

想像もつかないような男性

ご縁を頂いたり







パートナーシップマインド

人様に教える立場になっている。





















私にできるってことは


これを読んでいる貴女にも出来ること🌈














だからもし、


これをお読みいただいている方の中に






今の状況が

辛くて辛くてたまらない方がいるのなら













どうか、これだけは知っていて欲しい💖🌈















幸せになる勇気さえ持てば


絶対に幸せになれるということを❤️✨








これは私が

生涯かけて証明していくよ💖🦋

























と!!






ふと、ほんの1年半前の私を思い出して

変化に驚いた春菜なのでした🤩💖



















最近、



「春菜ちゃんだからできるんだよ」



って言われることが多くなった私。









だけど、そんなことない。
















「春菜にできるから、
みんなもできる」





これが正解です🦋







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️