エネルギー高くないと、婚活は上手くいかない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓









明日はLINE@コラムDAY


発信するテーマは



【自分軸で生きる
ってどういうこと?】




です!!









自分軸だとか他人軸って言葉があるけど


それってそもそも何なのか?






自分軸で生きるということは

どういうことなのか?







これらについて発信します❤️
















また、LINE@登録者様向け





スライド

無料プレゼントも行っております💖


















こちらのテーマは 


【愛情が
年々冷めていくってまじ?】です!!

















こちらの期間は2月15日まで💎
















プレゼント希望の方は









下記LINE@登録の上、




「プレゼント」

メッセージを送ってくださいますよう







よろしくお願いします❤️✨





 









🦋本題入るよ🦋








昨日の記事にて











 



エネルギーについて触れているんだけど


 
















今日は






なぜ、
エネルギーが高い方が良いのか?


エネルギーが高い状態とは?


よくある間違いポイント












これらについてお伝えするよ❣️























結論から申し上げると


 

自分が素敵だと思えるパートナー

お付き合いして結婚することは






エネルギーが高くないと、

無理です。




















なぜかというと。















シンプルに、目の前の彼と自分は

同じレベルの人だから。










良くも悪くも同じレベルじゃないと

パートナーシップは結べません。

















つまり、自分のエネルギーが低い






どう頑張っても


エネルギーが高い素敵な男性と釣り合うのは

不可能だから。







(あ、エネルギーが低い男性が好みの場合は別だけど)
















かつ、イライラしてたり

モヤモヤしている時にデートに行っても








そのことばかり考えてしまったり

イライラ八つ当たりしてしまったり




しませんか?



















それとは逆に

ハッピー満たされているときは








るんるん🤩🤩でデートに行って

デート中も心穏やか


優しい気持ちで過ごせませんか?















つまり、自分が感じている感情

エネルギーの高さ





デートの楽しめ度合い

大きく変わるから❤️❤️
















(こないだカフェで食べたガトーショコラ美味しかった)
 












男性は女性に対して





一緒にいて元気になれること、

癒されることを求めています✨












だから、イライラモヤモヤしていて






その気持ちを

うまく消化できない

感情のコントロールができない人








エネルギーの高い人からしたら


結婚相手の
候補には上がらないです。

















だから、リバ美女では2回目講義



感情のコントロール方法

お伝えしているんだよね❤️✨





(パートナーシップを育てるための
基本の基本の基本の基本だよ!!

てか、パートナーシップ限らず全ての人間関係が良好になる)



    






ぶっちゃけ、これをマスターしたら

怖いもの無しだよ。








だって、どんなモヤモヤイライラ



自分で解決して

すぐに幸せになれるから❤️❤️




























エネルギーの高さが大切なのはわかった。







じゃあ、エネルギーが高い状態って
どんなとき?




って話だけど、、、












もちろん、ワクワクしてたり

テンションが高いのもそう。





 

だけど1番は

満たされていることです。













この、満たされていることベースになります。












つまり、全く満たされていないのに

テンションだけ高くても







それはエネルギーが高いとは

言えません⚠️







 

これはよくある間違いポイント😂😂












エネルギーが高い女性憧れて

エセポジティブやっちゃって




「なんだか、
あの人イタくない、、!?」


状態になっている人は






圧倒的に満たされている心〟が

欠けています❣️












だから、今すぐ

幸せになる決めるんですよ。



 


今、目の前にあるものを数えて、
 
満たされるんですよ。















そうすることで、次に



自分が起こすアクション

変化するから。






  







満たされているから、



周りに優しくできるし

穏やかに過ごすことができる❤️







そんなエネルギーの高い人を見て

素敵な男性は好意を抱くのです❤️✨























てか、今日の朝ふと思ったんだけど、、、
















私の継続講座を受けてくださる方って






私のブログを読んでくださっていたり、

セミナーを参加してくださったり、





溺愛女子サロンにいらっしゃる方は

春菜塾をご覧いただいたりしていて












私の発信に慣れている方も

多いのですが、、、















毎度、

講座生の頭をパンクさせている私😂😂



















パンクするということは





それだけ新しい知識概念

吸収しているということ。



















・・・私の

引き出しの多さよ😂😂😂😂😂













毎日、リバ美女にまつわるブログを発信して



セミナー春菜塾をやっているにも関わらず










それでもなお、

まだまだ表で伝えていないことが


沢山ある💖💖💖













これからも、継続講座


ゴリゴリに伝えていくし






講座生のみんなの結果

コミットしていく❤️🔥❤️🔥















最近

インスタストーリーも楽しんでます💖✨












まさに、今お伝えしたお話❤️✨

























パッ💡閃いたこと



リアルタイムオシャレ目に?

発信してます❤️💎











🦋コチラもオススメ











ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️