こんな人は、【理想の男性】と結婚できません!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


 









はるなです🦋








 





ビジネスアカウントはコチラ↓

















先日、リバ美女5期

初回講義だったんだけど、、、




















なんと、サブ講師とある講座生




溺愛女子サロンのサロンパーティーで

既にお会いしていて









その時にお話もしていたみたいで、、、



















初回講義当日、会場の外から

やけに盛り上がった声が聞こえると思ったら




感動の再会をしていた😂😂💖





















リバ美女だけでなく、





溺愛女子サロンとしての

横のつながりの強化?に貢献できて



嬉しかったなぁ🤩💖💖










🦋本題入るよ🦋










イケメンと結婚したい💖

お金持ちと結婚したい💖













そんな風に、理想の男性と結婚がしたいと

思っている人の中で





「こういう人は
難しいだろうな〜」って思うことがある。
















それは、


自己受容ができていない人です。
























なぜかというと、、、、例えば!!



イケメンと結婚がしたい人。












 







人それぞれ、好みがあるとはいえ、、、、


 



あなたが仮に

BTSのグクがかっこいいと思っていたとする。

 



















で、いざ

グク似のイケメンと付き合ったとして、、、














「こんなイケメンに、
私のスッピン見せられない😱」


「こんなイケメンの隣歩けない😱」














とは、なりませんか?











って話です笑


















イケメンとお付き合いしても



自分のことを認めていなかったら

最終的に自分が辛くなってしまうよ?








って話です笑



















だから、自己受容が大切だし

セルフイメージも高くなきゃ💖









   


自分は例え、絶世の美女ではなくても






そんな私も良い💖💖

むしろ、こんな私こそ魅力的🤩💖







そう思えている人が、

イケメンとお付き合いできるんだよね😂✨




(今回はイケメンで例えて話しましたが
イケメンに限らず、素敵な男性全般)






          







そうでは無い限り、 



彼が持っている素敵な要素に対して

物怖じしていまい







対等にパートナーシップが結べないから😱



















だから、素敵な男性とお付き合いがしたいなら









どんな素敵な男性とも

対等に関われるくらい自己受容をして





自分大好きになっちゃおうね🤩💖💖




























電撃的⚡️⚡️脱サラをした私。









自分的にもかなり

ミラクル退社🌈だったと思っているんだけど




その理由に

タイミングが挙げられるんだよね❣️






















なんせ、退職が決まったのが







自分恋愛塾の卒業パーティーを終えて

エネルギーがMAXになっていて









かつ、




リバ美女の初回講義を終えて




リバ美女が楽しくてたまらない🤩

ときだったから❤️















自分の手で行動を起こしたものではないのに、

信じられないくらいのベストタイミング











おまけに、懲戒のくせに

びっくりするほどの円満退社❤️

 









さらに、  

最終勤務を終えて帰宅したら






おねー、7年間お疲れ様!


と言ってビアードパパをくれる😭❤️❤️















こんなにも


暖かくて、安心感に満ち溢れて







理想の形で終われるなんて思わなかったな〜❤️❤️


















ほんと、全てがピッタリハマったの❤️







私だけの力では

到底届かないレベルで。











だから、ミラクル退社なのです❤️🦋




















コチラもオススメ💎














ではまた!
 
 
 
 







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


















毎週月曜日8時コラム配信💖
 
 



 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️