自分のことを認めないと、彼から溺愛されない理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓







 
昨日、リバ美女4期

先行案内希望者様向け



先行案内を通知し、、、、


 







本日21時より、募集開始🤩❤️🐟🐟🐟








どんな方とご縁が繋がるのか?

楽しみすぎるぅうううう🤩❤️❤️❤️❤️🌈🌈






















そして!!



3回目講義を終えたリバ美女たち❤️✨


















やっぱ。リアルで会うの、

最高だよね🤩💖🌈🌈🌈









それは間違いなし💖🦋


















親に手紙出すの嫌ってのも


めちゃくちゃわかる😂😂😂😂😂












私も、嫌すぎて



親のワークをやる1週間前から体調崩して


泣きながら東京行ったよ😂😂😂😂😂😂😂











だけどね!!

    




これを乗り越えたら


想像もつかなかった世界


広がるのよね💖🌈









冗談抜きで笑    












それはもう、言葉で伝えられないから


体感してみ?



















こちらの方も言ってるけど














泣くってめっちゃ良いことなのよ💖✨








そして、本気で向き合うことでしか


得られない景色があるのよ🤩🤩🤩🤩🤩🌈





















私は、親のワークをやることで







天地がひっくり返って


エネルギーが爆発し。










この気持ちを

多くの人に感じてもらいたい🤩💖











という思いから、


リバ美女が生まれたんだよね😇✨










  




そして、こちらの方も❣️


















いや〜!!



3回目講義、濃いからね😂😂💖



(あ、4回目もやばいよ笑) 











他じゃ教えてくれないような

かなり責めた内容だったし


情報量半端なかったと思う😂😂😂😂😂


















きっと、言われたこと

聞いたことないし、

  

まさかすぎる話だったのでは、、、?








(私の周りの人間関係では常識になってますが)











さすがの私も

昨日はエネルギー切れて廃人でした笑笑 











🦋本題入るよ🦋










自分の全てを好きでいて

受け入れてくれる人と結婚がしたい。

















もしもそんな人が現れたら

最高ですよね🤩💖💖💖






















それは、
 



〝ある人にとっては〟

実に簡単なことであり、







また別の〝ある人にとっては〟

非常に難しいことなのです❣️



















なぜかというと!!





例えば。




貴女の両親が離婚していて、


親が離婚していることに対して
マイナスに捉えていたとする。












そうしたら、

貴女と深くパートナーシップを築く男性も


同じように






親が離婚していることに対して

マイナスに捉えている人だと思うよ。

















なぜ、そんなことが言えるのかって?












それは、


パートナー同士



同じレベルにいて、
似た価値観を持っていて
分かり合えるからこそ、


パートナーシップが深くなっていく。

    










ということは、

似た価値観をもっているからこそ





貴女と同じように




離婚に対してマイナスのイメージを

持っていても不自然じゃないということ。











そのように、似た価値観を持っているから

仲良くいられるのです笑




    




だから、


全てを受け入れてくれて
溺愛されたいなら

まずは自分の全て自己受容すること。









そうすることで

同じ意見を持つ人と、
深い関係性になれるんだから




パートナーだって、貴女の全てを
受け入れるような人です💖🦋














 



親が離婚してたっていい!!




無理矢理に思い込むのは、違います。









思い込んでいる時点で、

そうではないと思考しているからです。









根っこなら変えていくには

適切なやり方があるのでね❤️✨








それについては

リバ美女でみっちりやります笑





   



















昨日、リバ美女でLINEをしていて

素敵だなと思ったのは、、、、











最終講義が12月11日なんだけど、



LINEフォロー期間は
いつまでなのか?



という質問をいただいて 











LINEフォローは

12月31日までというのを伝えたら、、















「クリスマスデートしたいから、

そのデート報告したいなって

思ってました💖


(まだ予定ないけど笑)」









・・・って!!!




素敵すぎるやろ🤩💖💖💖







  





そうそう!!

こういうところが好きなのよ!!!!!











てか、まだ1ヶ月もある!!❤️🌈







これからっしょ👏💎














そしてついでに、講座期間終了後

グループLINEは残るし、






歴代のリバ美女たちが所属する

フェイスブックのグループに招待して







私のコラムなり、
LIVE配信イベント等、






関わりを持ち続けられるということを

お伝えしたら、、、






 



















良かった〜💖💖







  


もちろん、自由参加ですけどね❣️✨











自分を満たすための自己啓発は、






リバ美女で一生分クリアできる


ように、なってます。

















もしも、何かに躓いたときでも




必ず答えはここにあります。

















だからこそ、必要に応じて






いつでも何度でも


講義を受けられるように、、、











全ての講義録画してるし、




LINEフォローグループLINEの内容も


消すことはないし、





私のコラムだって


ずっと見れるようになってます🦋










卒業生もね!!





毎週日曜日の私のコラムを


楽しみにしててくれてるんだよ🤩🤩💖














必要として頂けるのであれば


私はいつでもそばにいます💖












 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️