婚活は、独りでやるな!!◯◯を持ち歩け!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      coming soon





ビジネスアカウントはコチラ↓













リバ美女4期

先行募集がスタートしております❤️












先行案内を受け取ってくださった方の中から

お申し込み希望の方と面談を行い、







落ち着き次第、


一般募集に移らせていただきますので

今しばらくお待ちください。






















セイナちゃーん😭💖💖💖💖




嬉しすぎる、、、、












「私が自己投資で一番得たものは、春菜ちゃんという
ドラえもんのようですデレデレラブラブ

(私にとっては、
ドラえもんのような存在です笑💎✨)」












↑これ、私にとって

最高の褒め言葉ですから!!!












ほら。


全身、青いしさ😂😂😂😂😂









  


(↑縁あって、またここのトイレ、、←分かる人にはわかるかも)














私からしたら、

講座期間終了後も良くして頂いて


嬉しい限りですよね💖🌈






 




講師と講座生である以上に、

人と、人。ですからね❣️









ちなみに❣️




こないだの恋愛塾同期会💎












セイナちゃんブログ


盛り上がりました💖🦋







 


わかりやすいし、溺愛されっぷり


ワクワクするのよね🤩🤩❤️











🦋本題入るよ🦋













婚活をしていたら


変な男に出くわしたり、

なかなか好みの人とマッチングできなかったり













そうやって、上手くいかないことがあって

婚活が億劫になっている人ほど







 


婚活は、
独りでやらなくていいよ!!!






って思っちゃう💖🌈
























ムカつく人と出くわしたり、


悲しいことがあったとき



    




受け止めてくれるコミュニティ

あったら、





どんなに心強いか?












(↑昨晩、同期の絆がめっちゃ感動的だった😭💖💖)













 





そして、


落ち込んだとき、
困った時、悩んだとき


    







元気付けて解決策を導いてくれる

ドラ◯もんのような存在がいたら




安心して、自分らしく行動できない?


  







 






















そう、まさにセイナちゃんじゃないけど


ドラ◯もんって仰って頂いてから











めちゃくちゃ意識してるのよ〜















  




(この記事消えたけどwww)

















ど◯でもドアのような、

特別なアイテムは出せないけど














 

私は思考マインド面

ドラ◯もんの役割をしよう💖✨








どんな時でも瞬時に、

リバ美女を助けよう💖🦋







という気持ちでいるよ💖🌈









(リアルガチ、LINEの返信が早すぎて暇人だと思われてるかも)





















現役の3期生はもちろん、


これからリバ美女にお越しいただく方にとっても












私をもっと





ふんだんに使って欲しいなって


思います🦋✨



























婚活なんか、
独りでやなくていい!!





スマホを持ち歩け!!!笑



















何かあったらすぐに


 

ドラ◯もん(私)や

リバ美女の仲間繋がれますから🤩❤️❤️




 









 




昨日セイナちゃんにこれ言われたとき

嬉しすぎてやばかった!!!↓↓










 

ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️