コンプレックス・辛い過去。これこそ、【宝の山】なり❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋




















明日、2月17日水曜日



21時〜







Club houseやるよん🤩❤️❤️







りりちゃんと❤️✨







実は、タメなのです❣️











起業したいけど、

何をやっていいかわからない!!



っていう人におすすめ💖🌈













開業届出して2ヶ月月商100万越え



スーパールーキーの私が

(自称〝スーパールーキー〟で生きてる)






実際にやった棚卸し方法❣️


について雑談しようかな❤️❤️









本題入るよ!!












突然ですが、貴女にとっての


資産とは何ですか??














お金?家?


友達や家族、パートナー??














これらも、もちろんなんだけど


私はダントツで





コンプレックス辛かった過去



上手くいかなかったこと

こじらせ経験











これらこそが資産なんだと

気づいたんだよね💖💖















いや、まじで控えめに言ってだよ。







私は

上手く行かなかったことがたくさんあるから




実質、宝の山を所有しているのよね🤩
















なぜ、こんなことが言えるのか?というと



上手くいかなかったからこそ、

ここまで成長できているから❣️















例えば💡








私はブログの文章書くのが上手いって

言って頂くことが多いし、




自分でもまぁまぁ上手だと思ってる❣️













だけど、



文章が上手く書けなかった

自分の文章スキルに自信がない人は











文章の書き方だとかを

1から学んだり



プロに指導してもらうわけじゃん!





 








それをすることによって



元々上手くいっていなかった人

素でなんとなく、上手く文章が書ける私





追い抜くことができるんだよね💖🦋











 

それって、文章をうまく書けなかったことがもう

資産になってるじゃん!!














うまく書けなかったからこそ、





プロの手も借りて

結果的に上手くなるんじゃん!!





















パートナーシップもさ、







なんとなーく学生の頃から


恋愛が上手くいっていて。





それなりにモテて。












若くして、

高校の同級生とゴールイン💖💖

















これももちろん幸せだけど、











もしかしたら








◎家事は女性がやるべき。



結婚したら、
◎自由に使えるお金がない。




◎お金は使ったら無くなる。











という価値観を持ったままかもしれない。
















恋愛やパートナーシップが

上手く行かなかったからこそ






プロに男女の心理の違い

新しい概念に触れて


コーチングしてもらうことで







結婚してからも溺愛度が増し

豊かさで溢れるような人生を


実現できるようになる。














プロの力を借りることや

ブログなどの発信でお勉強することによって










ノー勉で上手くいっていた人よりも



結果的に幸福度の高い人生

実現させられる可能性大🤩❤️❤️











それは、貴女の

上手く行かなかった過去を抜きにして




語れないことなんじゃない?



















もしも貴女が


なんとなーく、恋愛が上手くいっていたら?





特に悩みもなく

なんとなーく、人生が上手くいっていたら?













私のブログも読んでないし


自己啓発学ぼうとも思わなかった



パートナーシップ

学ぼうと思わなかったし。























ブログやインスタで

こういう類の発信を見ようとしてなかった












イコール、


溺愛されまくって

豊かさで溢れる世界




知らずに生涯を終えることに

なっていたんだよ?



(それはそれで幸せなのもわかっている。

だけど、上手く行かなかった過去のおかげで
学ぶようになるから可能性が広がるって事を言いたい)















これってまさに




上手くいかなかったこと

あなたにとっての【資産


変わったってことだよね❤️❤️

 















資産って言うとさ、



お金とか家とか友達とか家族とか彼氏とか。











もちろん、これらの

目に見えるものもたくさんあるよ!!















だけど、それ以上に


目には見えないものにこそ

価値が大いにあると思ってるよ🤩❤️




















そう、少し前の私は




毎日が辛くしんどくて。


つまらなくて。







おまけに好きな男性

他の女性と結婚して、、、



















そんな経験をしなかったら、




「溺愛 されるには」








なーんて、Googleで検索して





吉乃菜穂さんに

たどり着いてる訳がないんだよね。








    





菜穂さんにたどり着いていなかったら






ブログ読んでない

自分恋愛塾入ってない

自分も起業してないし。















溺愛が当たり前にもなってないし

ここまで家族が大好きになってないし



大好きな仲間に出会えてないし

大好きな講座生にも出会えてないし。




















上手く行かなかった過去自体も資産だけど







それが何十倍にも膨れ上がって


更なる【資産を呼んできた🤩❤️❤️❤️



(複利どころの騒ぎじゃない)












だから、私にとって



恋愛が上手く行かないコンプレックス

好きな人が他の女性と結婚した辛い過去


命をかけて手術をした過去も。










職場の上司に


「お前なんか、◯◯◯◯◯(会社名)にいらねぇ」

「お前は、◯◯◯◯◯(会社名)の恥だ」

みんなの前で怒鳴られた過去も、、、





これら全てが宝の山なのです❤️❤️















本当に本当に❤️❤️



大感謝っすわ〜🤩💖💖💖💖






(これらのおかげで
この人たちに出会えている)












 







【まとめ】



上手くいかなかったからこそ、


学び、改善しようと行動するから







元々上手くいくよりも

結果として実力もついて可能性も広がる🤩💖



















昨日からゆきちゃんのブログでお勉強。













途中に出てくるモデル、、、、、


完全に私だろ😂😂😂💖💖💖💖






まじで愛❤️✨✨


(何でもかんでも勝手に〝愛として受け取る〟)












あぁ、ゆきちゃんよ、、、、



セッション求む、、









ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。         








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️