素敵な人にワガママ・願望言えない問題。の克服法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋









(鏡に写る私の後ろ姿に注目😂😂)






 




明日、21時〜


Club houseやります😇❤️❤️






テーマは

アプリ婚活あるある







・アプリ婚活の面白エピソード

・年収詐称の彼
どうやって見抜いた??

・アプリ婚活で気をつけていること





などなど、


ゆるーく雑談します😇❤️❤️






もちろん、質問にも答えます🤩💖💖











相棒のにしのやゆっきーと共にね❣️🌈















今日はホテルにて

講座生と個別セッション🤩💖💖







後半はビジネスのことを話したり🤩❤️❤️














アシスタントを狙ってくれてるということ

春菜第2号になりたいと思っていると知って





嬉しすぎて飛んだよね🤩💖🌈🌈🌈












私がやりたいオンラインサロンの話もして

(私以外の人がどうやって年収1000万行くのか?
についての内訳とか)




超楽しかった😇❤️








長くなった!!本題入るよ!!







昨日のブログの
















素敵な人に対して






自分の

希望やワガママが言えない問題

について。







私の克服法についてですが、、、












まず私は高価な食事
ご馳走してもらうことに対して



申し訳ないと思うのは
なぜなのか?







お金のかかる女

嫌われると思うのは
なぜなのか?








ここについて向き合いました❣️





















その結果、




ご馳走や私へのプレゼント

=彼のお金やエネルギーを
奪っている




という設定が自分の中にあるということに

気づいたんだよね😂😂😂












それに対して


本当にそうなのか??

















と、疑問に思った私は












彼に対して、「悪いかな?」って

ザワザワした価格帯の食事をすべく、



実際にひとりでお鮨を食べに行きました😂😂😂













で、実際にお支払いをしてみて

気づいたことがある。









「あれ?お金を奪われている」


という感覚になってないぞ??






むしろ、

気持ちよくお支払いできてる🤩💖💖






豊かさを感じまくって

めちゃくちゃ満たされる〜🤩🤩💖



と❣️





(なんなら、倍のお金払ってもいいくらい)


















つまり、


私へのご馳走やプレゼントに対して


彼のお金を奪っている

と思っていたけど





それ自体がそもそも私の勘違いであり










こちらが居心地の良い時間を過ごすことで




彼も
 



支払った価格以上の価値


得ているのはもちろんのこと


(喜んでもらえる、ヒーローになれる)









それにプラスして

当たり前だけど、彼だってあなたと同時に



その価格帯の豊かさを得ている✨









と気づいてからブロックは無くなったよ🤩💖




 







そう、彼の

支払う金額が大きくなればなるほど




彼は、より多くの富

得られるのです🤩🦋



(豊かさとかヒーロー感など)











だから、まずは自分自身が


お金を払うということに対して

どんか思い込みがあるのか?


突き止めた上で






実際に大きな支払いをしてみて


 






そのときに



どれほど
豊かな気持ちになるのか体験して

府に落としてみるのが




良いんだよね💖💖















その上で私は
 
  

あえて超イケメンハイスペ男子
(私が素を出せない層)

デートしまくって





願望を伝える練習をしました😂😂

(なんなら、あえてオーバーめに)















そうすることで


イケメンだろうがハイスペだろうが

自分の忖度なしの希望ワガママ

言ったところで嫌われないどころか









自分を

偽るよりも仲良くなれたんじゃないか?







と本気で思える

成功体験積み重ねにより

府に落ちていったって感じです😂😂💖











てか、イケメンだろうがそうじゃなかろうが



それ自体も所詮、
私の好みでしかないから











イケメンだから、嫌われた。


とか全くないし

彼らの反応違いは無く






イケメンにも好みじゃない人からも

好かれるよ❤️❤️
















ワガママは愛される




とか、ブログで読んで



そうなんだ!!!!!





って思っても、


やはり自分で行動して

府に落とすことに勝るものは無いんだよね❤️













立春ねぇ❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸









うん、まだ冬かな?



 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                              








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️