【体験談】素敵な男性である程、ウケの良い自己開示❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです❣️














昨日www




急に湧いてきたやつ





(インスタストーリーにて)







なんか急にオンラインサロン

やりたくなっちゃってさ!!













以前から、


「春菜そのうち
オンラインサロンやってそう」

と言って頂く機会があっても






え、やらんwww





って思ってたのに😂😂😂



















なんかね、私の全ての知識経験

出し切りたくて😂❤️


















美容もマインドも思考も。



徹底的に磨きあげて。









パートナーから愛され

おまけにリッチ🤩な女性を増やしたいし、


私自身も極めたい。










 




美容掛け算して

まさにトータルビューティー🤩💖














専門的な感じで

学び学び学び。


キラキラ✨生きる女性を増やす!!!



(メンバーの平均年収1000万的な)


 








本題入るよ!!









去年、私は自分恋愛塾でお世話になっていて


その期間、たくさんデートに行ったんだけど







もちろん東京でもかなりデートしました❣️












東京でデートすると必ず聞かれること




「何しに東京来たの?」






















当時の私は




「東京で婚活塾通ってます!」

言えない子だったのです😂😂😂




 






理由は



恋愛下手に思われる?(恥ずかしい)

男に困っていると思われる?(恥ずかしい)

婚活塾に50万かけてる
(浪費家だと思われるの嫌だ)

焦ってると思われる?(恥ずかしい)






その他もろもろ!!
















だから、何しに東京来たの?について






「友達に会いにきました!」

「仕事の関係で、、、」








とか言って流してた😂😂😂



























こじらせてるとか



結婚に焦って、

藁にもすがる思いでいるように

思われたくないって思ってました😂😂😂










てか、これこそが

当時の私のセルフイメージ








◯◯に思われたくない



という思考は





実は自分に対してそう思っているということ。



















嗚呼、若かりし頃の春菜よ、、、、









それは、とんだ勘違いだぜ!!!










ある日、同じチームの方の

デート報告衝撃が走った。








その方は、デートに行って





しれっと恋愛塾のことを


婚活相手に開示してたのです❣️
















さらに、、、、


相手からかなりの好感触🤩💖💖









それをみて、私も恋愛塾のことを

開示するようになってから



より一層ウケが良い💖






















婚活をしていて、、、、
   




ハイスペだったり

レベルの高い人って多いじゃん?




 







人間、良くも悪くも異性同性問わず




尊敬できる相手じゃないと





深いパートナーシップって

結べないんだよね笑


(付き合えても、すぐ別れる
本気で求婚してこない)













それは何も、年収の話じゃない。








 

婚活塾に通っているということは




向上意欲がある

・それを実際に行動に移している

自己投資ができる

パートナーシップを学んでいる







こんなに良い印象を与える要素

あるのです❣️












特に 


パートナーシップを学んでいる

ということが大きくて













男性目線からしたら




「将来、結婚するかもしれない女性が
パートナーシップマインド
磨いていて


俺と一生、円満に
過ごそうとしてくれてる🤩






ってことだからね!!









印象悪いわけがない!!!!!










本当に、素敵な男性であればあるほど

ウケが良いんです!!














彼らは


行動力のある人が好きだし、




自己投資の必要性

十分に理解しているから🦋











それに気づいた私は



婚活デートのときは必ず

自分恋愛塾のこともそうだし





指導者側の人間であるということも

包み隠さずお伝えしているよ❤️🌈













素敵な旦那様と


一生、円満に幸せを築いていって




どんどん豊かになっていきたいって

伝えているよ❤️🤩




ではまた!


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)



























質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️