【嫉妬】【ヒステリック】が〝かわいい〟に変わる瞬間❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです❣️













たまに、


「恋愛塾時代から
ファンでした!!」






って言って頂けることがあるんだけど、、












・・・〝変化〟って

めっちゃ財産だよね😂💖














講座期間から  





エネルギー高い!!

ブログわかりやすい!!

 





って言ってもらえてたけど




自分でも成長が見えるものでして😂😂













きっと、今の私の渾身の記事だって






来年の私からしたら



恥ずかしくて読めないレベル

なんだろうな😂😂😂







それくらい、成長してる❤️🌈




本題入るよ!!









嫉妬する女。



ヒステリックな女。










は、愛されないの?




























自分恋愛塾11期は全部で16名。


4人ずつ、4チームで婚活を頑張ってきた。














私はサブ講師、かななちゃんチーム。





私とゆきちゃんと



関東にお住まいの

溺愛されまくり系のお2人の計4人。

















去年の年末に

菜穂さんへのサプライズ動画



それぞれが撮ってた訳だけど



















なんと。





 

私とゆきちゃん以外の関東圏のお2人が



一緒に撮影してたんですよおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭














それをみて


え!!!!!ずるい!!!!!

えぇえええええええええ!???





発狂した私😂😂





















そのことについて、こないだの同期ズームで






「まじ、2人に嫉妬したわぁー。」



ってボソッと呟いたら、みんなから







かわいい🤩❤️💖💖の嵐www











ROM専メンバーもかわいいって

めっちゃコメントくれてた😂











別に、可愛くぶりっこな感じで

言ってないのにだよ?😂😂










めちゃくちゃ

低い声でボソッと呟いただけです笑


















私って


普通に嫉妬するし、おこるし、

落ち込むこともあるし😂😂😂






たまーに目の前の現実が狂いまくって

ヒステリックにもなるし😂😂😂😂😂










 

そしてそれを周りに

包み隠さずに出すけどさ、




それで嫌われたことなんか

1度も無いんだよね💖









嫉妬プレイ

落ち込みプレイ

ヒステリックプレイ





に近いかも😂😂😂










自分で言っときながら、

自分が面白くて笑えてくるもん😂😂













〝重い〟と思われたり、嫌われないのは






自分の感情自己完結できるから💖















誰かに、自分の不幸

救ってもらおうとも思っていなければ



自分を幸せにしてもらおうとも思っていない🦋












だからこそ、


嫉妬ヒステリック

プレイとなって




むしろ、かわいがられるんだよね💖✨




















己の幸せは、己で守る。

(か、かっけぇーー🤩🤩🤩)










そう、覚悟したときから


より一層

生き易くなったのだ🤩💖🌈🌈




ではまた!!







コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)



























質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️