夢を叶える必須条件のクリア❤️は、◯◯を楽しむ✨ことで〜 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋












巷で噂のclub house





招待制?アプリ
(1人あたり2人まで招待できる)

音声版Twitter的なやつなんだけど










「club houseに入会する

機会があったら招待して!」



と言われ、








何のこっちゃ?と思い

ネットを見たらバズっててびっくり😂😂




(ゆきちゃん情報早すぎ!!!さすが。
私はゆきちゃんに言われるまで存在知らなかった)








ちなみに、私の人脈でも

そのアプリを手にした人いるけど



招待してもらえず😂😂😂






なんせ、招待できるの2人だからなぁ笑








なんか、特別感あって燃えるよね🤩❤️


(招待待ってまーす)







本題入るよ!!







リバ美女リベンジ会にて

主に内容は目標設定だったんだけど









私の1年前の意図を公開して



私が、過去の自分の意図をダメだし?

をする場面があって

(いや、まじあれ意図って言わないくらい低レベルでした)













その後に、今の、、、、等身大の春菜



理想の理想のパートナー像

講座生に公開しました🤩💖














で、改めて痛感したのが

人間、ゴールさえ〟決まれば




案外、簡単に走れるということ😂😂😂













私、思考とマインドが整ってから

結婚願望消えてたけど



ふつふつと出てきそうな雰囲気あるし











そもそも、


リバ美女リベンジ会のネタとして

理想の自分パートナー像を書いてみたけど







それが結果として、自分にとって

めちゃくちゃプラスになったわ😂😂💖













やっぱり、ワクワクするもん。


だから、そうなりたいもん。





















そして!!サブ講師

大切なことに気づかせてくれた❤️❤️













そう、意図って

めっちゃ楽しいんですよ🤩💖💖💖















私の場合、意図の頻度は



毎日、どんな1日にするか?の分と

1年後、3年後について

 
ワクワクしながらノート書いてるよ🦋🌈











特に、3年後について

ノートに書き出してみるのがオススメで❣️













3年後って、程よく期間があるからこそ




どんなことを書いても

叶う気がしてくるんだよね🤩💖💖





 

3年とあるし、行けるべ!!!!


的な🦋





      




 



私が叶えたいこと目掛けて前に進むのは



理想の未来をノートに書き出して

ワクワクしているときです💎💖










鮮明に描けば描くほど、

忖度なしの理想の未来だって





意外と叶えられるかも!?

って思えて






さらにワクワクして楽しいんだよね❤️


















サブ講師も言ってたけど




とりあえず、

楽しくノートに書ければおっけー🤩❤️





















全てにおいて、


イメージできないもの

叶えられません🦋










楽しく書ける

リアルに描けている


ということ❣️

















リアルに描けていたら






夢を叶えるための必須条件

クリアしているということだから❤️🌈



 








皆様は、、、、、


ご自身の願いを叶えるための

条件クリアしてますか?❤️❤️








ではまた!!

コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)



























質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️