私はこれだけやってるのに!!その気持ちが湧いてくるのは何でかな?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️








(ブレた😂😂
片手で自撮りするとブレる!!!

しかも、スタバの新作飲みかけ!!!)












club house楽しくなってきた🤩🤩❤️










午前中、お姉様がやっていて秒で参入💖🌈












新しいものへの好奇心

素晴らしいのよね❣️

(見習います!!)















グダグダ話しながらやり方を確認🦋✨

















これ、面白いと思った!!









誰も喋ってないと思ったら


そういうことですか😂😂😂








本題入るよ!!







「私はこれだけやってるのに

あの人は、、、、」













彼に限らず、ご家族、友人、職場の人に対して


そんな風に思うことありますか?










(ちなみに私の職場はそういう人めっちゃいる😂

基本的に職場での会話は、ほぼゼロなんだけど
日々観察させて頂いてます爆)













私からすると



いやいやいや、それを〝やる

選択してるのは貴女様でしょうに😂😂





って感じよ😂😂















毎秒、毎秒、自分の頭で

やる〟を選択しているんだよね❣️























そもそも、文句が出てくるってことは




やりたくないのに

やる〟を選択している証。















やらない〟を選択して



嫌われるのが怖いから笑




(別に、どうでもよくない?www

他人からの評価に興味がなくなった人🙋‍♀️)



















だけどさ、



やりたくないのにやるを 

無理矢理選択してしまうと









クォリティが下がるのを知っているし


「私は
これだけやってるのに、、、」


の気持ちから








争いが起きることがわかっているから













私はやりたくないことは

〝絶対にやらない〟徹底してます😂





(わたし、会社員でもありますが仕事中もそうです笑
これが実は世界平和)













それは一見、無責任に思うかもしれないけど



意外と純粋に〝やりたい人

いるもんなんだよね。





(会社員のときは新人の少年に託して
彼を〝スーパーヒーロー〟にしてる。

私、人育てるの上手いから私の元に来た子は成績優秀よ❤️)

      
















ある経営者に


「やりたくないことは
潔く、他の人に譲りなさい。

それが繁栄の第一歩だよ」





って言われて

あーーーなるほど。



と思ったよね😂😂😂














たしかに、

やりたくないことを人にお願いするのって


怖いんですよ😂😂














だけど、その勇気で


余計な争い防げる




誰かに活躍の場を提供することに

なるのです✨














(チョコずきにとっては
バレンタインシーズンは幸せの極み❤️)









 


家事だってその気になれば

代行なり、機械に頼ることもできるしね❣️

(私は、お互いに〝時間〟を大切にしていきたいから
家電にお世話になる予定)















話それたが、まとめると、、、








まず、文句が出てきたり

「私は
これだけやってるのに、、、」





という気持ちが湧いてきたなら、


大チャンス🤩💖💖💖


(!?)











自分にやりたくないこと

やらせていなかったか?







振り返ってみてね❤️











そして、そのやりたくないことを


やる〟という選択



自分自身が行なっていた


という自覚をする!!
















その上で!!



どうしたいか?




できる範囲で考えてみてね💖🌈







ではまた!!
コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)



























質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️