目上、格上にこそ、与えろ!!!ハイスペ彼であるほどクレクレ発動機!?爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋

















昨日、溺愛女子サロンにて


告知をさせて頂きました💖














 


【与える】って何を?


〜豊かさを受け取る
〝器〟の広げ方〜























そしてなんと。このバナー。






現役講座生が作ってくれました🤩❤️❤️


(しかもサロン外)











しかも、かなり対応が早かった🤩❤️❤️







スピードの【速さよりも

とっかかりの【早さ





これが信頼に繋がるのよね😇💖💖











にしても、嬉しすぎてやばい🤩💖💖



本当にありがとう❣️






本題入るよ!!










【与える人になりたい】





そう思って

ガムシャラに行動していたときに







見落としていたこと

あったんだよね😂😂

















それは、

目上の人格上の人に対してです笑





















9月に春木開さん

講演会に参加して気づいた笑












公演中に開さんが、講演を聞いている人に対して


「質問ありますか?」って言いました。












そしたらなんと、、、




シーーーーン、、、、、








とした空気が流れて

誰一人、質問をすることはありませんでした。














(すると開さんのエネルギーはわかりやすく変わり爆)

















このとき私は

セミナーを受ける側


クレクレマインドでいる人が多い。






ということ笑


















・質問をする

・貴方のおかげで、その後こうなりました





と感謝を伝えることが

格上に対して与えるである


ということに気づいた笑









世の中に

多くのものを【与えている人】は




これを当たり前のようにできているのです笑

















それに瞬時に気づいた私は


頭をフル回転させて

質問力高めのどぎつい質問をしましたとさ爆


(自分の質問で濃い話を引き出せたときの達成感半端ない)



















与える人になりたい




そう言いつつも、

めっちゃクレクレだったわ😂😂



















それ以降、溺女サロン

サロンパーティーin札幌では
















菜穂さんへの

質問タイムがあると想定して








質問を予め考えておいて
















誰も出なさそうだったので


みんなが知りたそうなこと

質問させて頂きました💖



(私ももちろん知りたかったこと)





















これは男性に対しても同じ。



















ましてや、稼いでいる系の男性なら









「これくらい、
払ってくれてもいいしょ」



とか



「エスコートしてくれて、 
当たり前」






とか。





 








そういう発言を聞かなくても

  

腹の中ではそう思ってそうな行動を

取っている人が多くいる。













そういう人は最初は溺愛されても 





長く関係を続けていくことは

難しいんだよね笑













彼らはそもそも



与え合う関係性を作り出したいのに


こちらがクレクレだと



 


エネルギーを

奪い合う関係性になってしまう。








  


そこに居心地の悪さを感じてしまい


そりゃあ、離れていくよね😂😂












私も男性に対して




クレクレマインド炸裂だったから

そこを正して、





どんな人にも【与える人



なっていきたいと思いました🤩❤️❤️





















先月の春菜塾への感想











はるな、怖い人だと思われがち😂






結構、言われますwwww














そんなことないよ😇💖



私と話してみたらわかるよ❤️🌈




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️