女性特有の荒ぶり!?❤️それは、【事実】なの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋
















昨晩は溺愛女子サロン

北海道メンバーでzoom
 


行いました🤩❤️❤️















胸鎖乳突筋(私の推し筋肉)

親のワークの話をしましたwwww












説明の仕方春菜塾のこと

(春菜塾とは、溺愛女子サロンにて
月一ペースでやってる私のイベント)






たくさん褒めて頂いてめっちゃ嬉しい🤩💖💖

(前回の春菜塾、5回視聴した強者まで✨)



(話し方が勉強になるって言われたの初めて!!)














他のzoomで


「北海道に行って春菜さんと
ツーショット撮りたい!!」



って仰ってた方がいたと教えてくれたり😭❤️❤️




(やばい感激。
どなたかわかりませんが、撮りましょう💖)
















雑談を通して

みんなとの交流が目的なので








ゆるーくゆるーく


聞かれたことに回答してたけど










まさかの神回って


言っていただけたのも嬉しかったな😇❤️

(私がいるzoomは全部神回になるよ!!爆
てか、神回にするよ!!












価値を見出してくれて

ありがとうございます💖💎







 




私が札幌行くタイミングで

会える方は会ってくださるみたいなので





楽しみっす😇❤️❤️













本題入るよ!











自分もそうなんですけど


女性モヤモヤするときって








事実妄想が混在してしまって



あらぬ【妄想

ウンウン悩んでいることが多い!!!











「あの人は、
わざとそうしたに違いない」











とか、彼の何気ない言動に対して





「私のこと
本気じゃないのかも!?」


「嫌われたかも!?」






と言った具合にね😂😂😂













私もごく稀に

妄想の部分で揺らぐよ😂😂😭


(直し方がわかるから、一瞬でなおせるけど)
















これって、女性特有だなって思った笑















男性がさ、被害妄想をして




「あの人は、
わざとそうしたに違いない😤」





とか、言わなくない?wwww


(そういう人もいるだろうけど少数派だと思う)















私も実際、過去に男性から




「それは、お前の妄想だろ!!」





って言われて

共感してもらえなかったことあるわ😂😂😂
























世の女性達に申し上げたい。














それは、




実際に起きたことなの?

実際に言われたことなの???









(わざと、そういう意図の元でやったとも、
彼が貴女のことを本気じゃないとも
嫌いになったとも、言われてないよね?














事実妄想が分けられないのは


とても、もったいなくて。

















防犯カメラで誰が見ても、


クロである。








と、

わかること以外が【妄想ならば











妄想で悩みまくるのもったいなくない?

















「あ、これ

私の妄想じゃーん🤩🤩💖」




って軌道修正できたら

めっちゃ楽だよ?













実際に〝事が起きてから〟考えようぜ🤩








(実は、自分が無意識のうちに
不幸を探してしまっているだけだったりして?)














今日から2月。



私が主催させて頂いている

継続講座2ヶ月目。









今月はまさに

事実妄想を分けて




現実を正しくみる力をつけてもらうよ!













これができれば、何が起きても

自分で這い上がる事ができます😇❤️












生涯、何があっても大丈夫。




そう思えるスキル💖













しっかりと自分のスキルとして

身につけて頂きたいな😇❤️








 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️