パワープレーなんかじゃ、変われない❤️ なぜなら、たったの5%の力しか出せないから。笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋



















本題入るよ!!











婚活デートのときに



溺愛される前提

私は好かれている前提



エネルギーの高い私。







で行くの、めっちゃ大事。












その前提でいることで


相手の溺愛を引き出すことができます💖💖














コミュニケーションというのは

互いに同じ球しか投げられないから。笑














だから、



私は超溺愛されてます〜💖💖




と言わんばかりの貴女の言動

相手の溺愛する力を引き出します🤩✨























だけどさ、、、笑













溺愛される前提というマインドが


ごく自然に湧いてくるのは良いけど











そのマインドは


自分に言い聞かせないと

保つことができないもの。




ではありませんか?













よく、


溺愛されてると〝思って

行ってきます!






とかいう発言を目にするけど











それって


私は当たり前に 
溺愛されるものである。







と何の疑いもなく

腹の底から思えていないから





わざわざ自分に

言い聞かせなきゃいけないんじゃ

なくて??


















と笑



思うよ笑






てか、そうだよね?笑















 


思考は現実化する。





と言っても、




人間が意識できる

健在意識の方ではなくて






無意識の領域である

潜在意識の方なのよ❣️















しかも、人間の意識の内訳




95%以上が無意識の領域にある

潜在意識の方なの!!!












だから、脳の大部分を占めている



かつ、思考や意識が

人間の現実を作り上げるからこそ








潜在意識

自分の望みに合わせて


整えていくことが大切なのです❣️


(意識できる顕在意識にアプローチしたところで
たったの5%未満)













そもそも!どうやって



無意識である自分の潜在意識

気づくのか?に関してなんだけど



 







それは、



感情が大きく動いたとき

自分な何故、そう思ったのか?




突き詰めていくこと。














そうすることで





え!!!!!

もしかして私、
◯◯って思ってたの!????




衝撃😂😂😂😂



そりゃあ、
上手くいかないわ😂😂😂














と気づいて、

その逆の行動をしてみるって感じ❣️



















顕在意識だけを使って、自分に




私は溺愛される、、、



とか言って

パワープレーで行動をしたところで







たったの

5%未満の力しか出せないならば、、、















デート中、自分の心が揺らいだとき








何故揺らぐのか?



何故不安に思ったのか?














原因を突き止めて





自分の勘違い】を正して行った方が


確実に効果は出るよね❤️









あと少しで継続講座の2回目講義❣️




今月は私の設定変更】のノート

シェアするよん🤩❤️






実際にどうやってやっているのか

見本があった方がわかりやすいからね✨




















ゆきちゃんのブログに












青汁王子こと三崎優太氏の名前が!!!

(北海道出身)











実は、兼ねてからのファンで









著書ももちろん読みました😂❤️❤️





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                                 








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️