【決める】は彼を動かす!?とんでもないハイスペを動かした人笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋






















本日はミクニサッポロへ💖💖
















これだけの為に特急乗って行きました😂💖




(溺女サロン、札幌チームと会いたかったけど
急だったので連絡しませんでした💦💦

また2月中に札幌行くので会いましょう😇💖)




  




サービス、空間

そこにいるリッチな方々


たくさん観察してきたよ🦋


















































ひとり、

優雅豊かな時間を過ごしました❤️













本題入るよ!!







フレンチを食べていたら


講座生から交際報告が💖✨












で、何が凄いかって


お付き合いすることになった彼、、、














年末の時点では

結婚願望、鬼薄かった😂😂




(講座開始は1月でしたが
代金支払い後は即LINEフォロー開始のため
自主的にデート報告を送ってくれてました💖💖)











(※日本の方ではない
そして、世界的な企業のCEO😂😂✨)









で、お付き合いする直前のデートで

講座生は勝負に出たのでした🤩















「みなさんのデート報告をみて
離れる決意をして、

次のデートも
約束していたのですが


本気の婚活するので会えない

って言ってみました!」


















すごい!!!!!



えらい👏いいぞ◯◯◯◯🇯🇵💖💖
(あだ名)
   

 














これをみて、ぼんやりと


あ〜付き合うな〜これ。





と思っていた矢先、


お付き合いスタート🦋















おめでとう👏💖












そして、彼が交際や結婚に対して

時間をかけたかったのも納得の理由だよね❣️










そらそうだ😂😂




(私の仲良し婚活相手くん、実は中国籍で❣️
文化の違いを感じる)












結婚どころか

お付き合いに対しても



前向きじゃなかった彼

講座生とのお付き合いに踏み切ったのは






紛れもなく、

講座生が腹を括ったから。
















私は結婚するんだ!!



というこの決意が、




ウルトラハイスペ彼

動かしたのです😇💖















彼の目線だと


自分も腹を括らないことには

講座生と会えなくなってしまう。







自分のポリシー?彼女との時間

天秤に⚖かけたということ🤍🌈









彼は、講座生との時間をとりましたね💖

















で、この講座生めっちゃ面白くて









ぶっ飛んでる😂😂💖😂😂💖






そういうところ

めっちゃ大好きだわ😂💖








ポテンシャル高すぎ!!!














そして今夜21時〜




(聞き手側としては既に飽きている笑
1日持たなかったwww)



にしのやゆっきーとやります🤩❤️❤️











ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                             








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️