【彼に沼落ち】が怖いって!? その原因と解決策とは?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋



















明日は溺愛女サロンにて









春菜塾やります😇💖

















でさ、アホすぎる話。






バナーは10時半〜になってるけど

イベントページでは、、、











ミスっとるやないかい😂😂😂😂😂😂😂😂😂







はい、10時から
やりますね😂😂😂😂😂😂😂😂😂












・・・って言ってたら

講座生が作り直してくれて涙😭💖💖💖









春菜、
人徳すぎ!!!







本当に幸せすぎるありがとう😭❤️❤️❤️





















前回の春菜塾も


有難いことにめちゃくちゃ好評で🌈❤️














講座生からも評価が高かったんだけど









ある講座生が経営者の彼に


前回の内容である【投影】について

アウトプットしたところ





私のことを褒めてくれたらしい🤩🤩🤩🤩🤩🤩






「〝ただもの〟じゃないね」

と🤩💖💖💖💖🌈🌈🌈🌈











いや〜嬉しい😂💖













もちろん、自分で自分のことを

めちゃくちゃ認めているけど









誰かに言われた嬉しいこと





しっかりと受け取って

自分の糧にしまくってるよ😇💖














本題入るよ!!



















彼のこと、
好きになり過ぎるのが怖い。


自分差し置いて
彼ばっかりになっちゃう。











これらの原因は




自分の存在より

彼の存在の方が好きだから。







です😂😂😂

















なんなら、自分のことが

好きじゃないから。





です😂😂😂

























自分よりも彼の方が好きだから







好きになり過ぎるのが怖い、

沼落ちするのが怖い。



















自分が1番だったら



彼に対してどれだけ沼落ちしても

怖くないんだよね😂😂

(揺るぎない、自分という1番の存在がいるから)









どこまででも

彼のこと大好きになれるよ🤩❤️❤️









彼のことめちゃくちゃ好きなのは、

そもそもいいことじゃん😇💖





















自分を差し置いて

彼ばっかりになってしまうのもそう。












自分よりも彼の方が好きだから

矢印が彼に向いちゃうんだよね😂


(自分への矢印を向ける力が弱いから彼に吸い取られる)












さらに言えば


私のことを幸せにしてくれるのは
彼しかいない!!!


私を幸せにするのは彼!!!








と思っているから






依存的に好きになってしまったり


彼に矢印が向くんだよね!!





(私を幸せにしてくれるのは彼しかいない!
→嫌われたらやばい
→彼の望みを叶えるには、、、、となる)


















で、これの対処法としておすすめなのは







自分を満たすこと。

















はい、よくあるやつね😂😂😂😂😂

有名なやつね😂😂😂😂😂😂😂😂

ありきたりなこと言いやがって😂😂








って感じですが
















だけど、理由が大事。












なぜ、

自分を満たすことが大切なのか



というと、、






















自分を満たす、、、、






寝たいときは寝るとか

食べたいものを食べるとか













これって突き詰めたら



自分にしか叶えられないこと。

なんだよね!!


















もちろん、彼が


早く寝れるようにしてくれるとか

美味しいものを食べさせてくれるとか




あるけど



















それを受けて実際に



【寝る】


【食べる】









するのは自分自身。


















自分の心の声忠実に行動することで







自分を幸せにしてくれるのは

自分自身である。


 


ということが府に落ちるんですよ。


















もちろん彼から

沢山尽くしてもらってたくさん愛をもらえるけど















自分には、彼が

手を加えることができない領域





自分を満たすことができるのです❣️










(わかりにくいけど
映画、【君の名は。】と絡めて表現してます)












これを理解するのが大事。











だから、自分自身を

本能的にに満たしてみることで





(ここから、
外側の自分自分
内側の自分自分自身で読んでみて!)










自分の幸せ(本能的な欲求を満たすこと)のために
行動できるのは自分自身だけ。

(つまり)
自分を1番幸せにできる存在は自分自身

(だから)
自分自身が1番大好き









となるんじゃないですかね?🤩❤️❤️





(伝わってますように)












誰よりも、自分を幸せにしてくれる



自分自身1番大好き

なんですよ!!!!!!!






























・・・余談ですが




女性は、自分のことを

誰よりも幸せにしてくれるのは彼である。


と勘違いするも、本当は自分自身。











なんだけど、





男性は、自分のことを

幸せにできるのは自分自身だと思っているが



実はそうではないから、面白いんじゃ。







だから

パートナーシップは、面白いんじゃ。














ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                                  








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️