ショボい自分を認める勇気❤️ これが幸せの掟なり✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋
















本日は溺愛女子サロンにて

イベントをやらせて頂きました🤩💖















(寝不足によりボヤけた顔してやってました😂😂)


  










が、好評で嬉しい🤩❤️


























スピリチュアル

理論的に説明できるようになりたい❤️



(の、第一弾がある意味で前回の春菜塾)













 






本題入るよ!






自己否定。






これ、別にダメだと思ってないです笑













良いとも悪いとも思わなくなった上で

自己否定しなくなったってだけ笑















もちろん、自己否定がなくなると

生きやすい満たされるけど



必ずしも自己否定が悪いわけでは全くなくて❣️











自己否定をするってことは

何かしらの向上心があるから。



だと思うんだよね💖😇

















じゃなかったら、自己否定しなくない??























だからまず、自己否定をしてしまったら













自己否定する




=向上心がある。

良くしようと思っている私は
超素敵🤩❤️







そんな自分を褒めてあげて欲しいなと思うよ💖


















だって、自己否定をしてなかったら





オンラインサロンにも入ってないし

私のブログだって読んでないし


講座だって受けてないでしょ?😇💖












自己否定してた私、

万歳じゃん🙌💖🌈🌈




















ダメな自分?に対して自己否定せずに

認めるのは怖いこと。














なぜなら、認めてしまったら

 

良くならないんじゃないか?


これ以上、
向上できないんじゃないか?







そんな風に思うから。


(ほら!やっぱり向上心ある!!














だけど、

自己否定をして無理矢理ダメなところを

削ぎ落とすのではなくて











ダメな自分認めて

ショボい自分のまま

拡大していくことの威力を知って欲しい🤩💖💖




(私は完全にこのパターン)









だから、まずはそんな自分を

褒めてあげてから






具体的にどんなところで

自分は自己否定してしまうのか?





しっかりと掘り下げていって

設定変更していくと良いよね🦋❤️























講座生が私に

最高の言葉をくれたよ😭❤️❤️
















継続講座を開催して、5ヶ月。





継続講座をやるようになってから

講座生が見ていないところでも









講座生に恥じぬよう

意識してます。笑















講義、個別セッション、LINEフォローといった

講座生と関わっているときだけじゃなく







講座生と関わらない時も


講座生にとって
誇れる存在でありたいものです❤️






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       願いを叶える〝コツ〟は、回数勝負なり❤️❤️                          【愛してる】そういわれてモヤモヤですと!?◯◯がないと受け取れる愛の種類が激減説                             【体験談】素敵な男性であるほど、ウケの良い自己開示❤️







ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️